忍者ブログ
[1] [2
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


最近、やっとダッフィーちゃんコレクション熱が、冷めてきたわぁみん...(笑)

3bf5068b.jpeg

ちょっと...イヤイヤだいぶ...買いすぎて、特にコレ!! というダッフィーちゃんだけ残して、
あとはオークションに出すことに(*^-^)b

...何やってんだかね...ホントに...(-o-;)

65c4cc0c.jpeg

だけど、私がダッフィーちゃんにハマった頃に比べると、微妙に人気も落ち着いてきたような?
 
f6306d34.jpeg

オークションを見ても、昨年12月に比べて、落札価格が下がってきていますね~。

b409b0ee.jpeg

今販売中のダッフィーちゃんは、すぐに完売することはないそうですよ!!

86f36b08.jpeg

ちゃんと夕方まで残っているらしいですよ(*^▽^)b

53815c34.jpeg

以前は、なぜ2時間近くで完売していたかって...?
やっぱり、テレビや雑誌で紹介された影響が強いんでしょうねぇ...。

fbeb53cb.jpeg

...入場制限まであったらしいですから...(゜□゜;)ノノ 驚きです!!

d610a07f.jpeg

そして、それを転売するために、どっ~さり買い込む人がいるからでしょうね...(-_☆)
で、それを高額で売るんですよね~(*´з`)=з

6d29caf0.jpeg

なんといっても、オークションでの開始価格が有り得ない(→o←)ゞ

...安く始めたけど、入札が増え、高額になるのはわかる(--)(_ _)
でも、定価以上で開始するのは、ちょっといただけませんね~(#`ε´#)

f3fa290d.jpeg

そういう人のおかげで、はるばる遠方からシーにインしても、
売り切れで買えずに、泣く泣く帰ってこなきゃならない人もいるから、悲しいですよね...( ̄^ ̄。)

今、オークションでは、
ディズニーシーに初めてダッフィーちゃんが登場した(ディズニーベアと呼ばれていた)頃の、
ぬいぐるみ以外の、小物や雑貨などがかなり高額で売れているみたいです...。

...っ欲しい!!


次回に続く...。





                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
リンク

オークションで購入したダッフィーちゃん!!
家の2匹とご対面ですぅ(^▽^*) 対面だけですよ~!!

s-IMG_1102.jpg

まずは、匂いを嗅いでっ、と...。 ご挨拶だからね。

s-IMG_1111.jpg

うんうん。 耳の匂いね(^ー^*)

s-IMG_1112.jpg

次は、ワキね...!!

s-IMG_1140.jpg

随分、念入りなのね...(^▽^;) ダッフィーちゃん倒れかけてるよ!!

s-IMG_1115.jpg

あらあらあら...。

s-IMG_1114.jpg

あ~あ...、ついにこけてしまいました。

s-IMG_1113.jpg

あ、そうかい(-。-;) でも、あなたのおもちゃじゃないのよ!! 
はい、没収します!! 没収で~す!!

s-IMG_1142.jpg

SAKURAは、あんまり興味なかったみたい...。

ダッフィーちゃんをソファーに並べたいけど、KLARっていう小悪魔がいるからなぁ...。
しばらくは、無理かな...。





   ミニチュアダックスランキングへ ←今日もありがとです→ 愛犬ブログランキング

拍手[0回]

リンク

ピ~ンポ~ン、ピ~ンポ~ン。宅配便で~す!!
キタキタキタキタ―――――――――――!!

a5187896.jpeg

いやいや、違うよ!! 食べられません!! 食べないでください!!

8391c11f.jpeg

ちゃうちゃう(^0^;)
おもちゃ違うし、遊ばれたら困るから(汗;)

s-IMG_0908.jpg

じゃじゃぁ~ん(^▽^*) 届きましたよ~!! 
お高い買い物のお品。2009年のコレクションドールダッフィー!!

s-IMG_0931.jpg

おぉ!! すごい気品がある(*^▽^*)

s-IMG_0914.jpg

ちっちゃぃ(@。@) かわいぃ!!

s-IMG_0923.jpg

整ったお顔されておりますなぁ...。
なんせ、31,000円で落札したんだから(>-<;)

s-IMG_0925.jpg

一日で完売って、すごいよね...(-。-)
コレを買うために、わざわざ九州や北海道などの遠方から、
パークまで足を運ぶお客さんがいるんだから(◎0◎)ノ″

ディズニーリゾート25周年だし、ダッフィーってすぐ売り切れるらしい...。
クリスマスシーズン、パーク行きたかったなぁ...。

仕方がないので、オークションで、なるべく定価で落札できるものを選んで、
25周年のクリスマスグッズをあれこれ購入しているわぁみんです...。
(プレ値じゃないよ。ほぼ定価~ですよ!!)

18f9598f.jpeg

おもちゃじゃないとわかると、つまらなそうにふて寝するKLAR...(笑)
SAKURAは、すでに私のことなど無視状態です。



                ↓ぽちっとお願いします↓
    愛犬ブログランキング    ミニチュアダックスランキングへ 

拍手[0回]

リンク

私、わぁみんはただいま後悔中…。
嬉しいんだけど、無駄遣いをしてしまいました。

こともあろうに、定価14,000円の商品を、
オークションで倍以上の金額、
なんと、31,000円で落札してしまったのです(。><)

その商品とは…、ディズニーシーで大人気のダッフィー!!

しかも、販売翌日の午前中には完売したという、
2009年のニューイヤーを記念して制作された、
モヘア素材のコレクションドールダッフィー
なんです!!

ブルーで、ちょっとドラえもんみたいだけど、かわいい(^▽^*)

どうせ、落札できないだろうという軽い気持ちで入札したところ、
…落札してしまった...。トホホ(;。;)

欲しかったよ。めちゃ欲しかったし、落札できたのは嬉しいけど…。
金額が…)0( 出費が…)0(  複雑な気持ちです...。

早くちゃんとしたバイトを決めなくては!!
ライターだけではやっていけません(T0T)
アフィリエイトも、さっぱりダメだし(>0<。)


...気持ちを切り替えて...、お散歩行ったし、遊びましょ!!
おやついる人、お座りして!!

s-IMG_0851.jpg

あっ、落っことしちゃった。
でも、気づいてないし(笑)

s-IMG_0852.jpg

SAKURAが気づきました!!

s-IMG_0853.jpg

あらら。KLAR、残念ねぇ...(^皿^)

s-IMG_0858.jpg

あっ、こらこら。 「お座り」は~!! 「待て」は~!!
...すでに、聞こえてないだろうなぁ…。

s-IMG_0862.jpg

KLARよりいやしいSAKURAでした…(^0^;)




               ↓ぽちっとお願いします↓ 
 
   愛犬ブログランキング    ミニチュアダックスランキングへ


 

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]