忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております。
更新が無い間もご訪問下さり誠にありがとうございます。

突然ではございますが、諸事情によりこの更新を最後に当ブログを終了いたします。
※閉鎖ではございませんので当分はブログ自体は残しておく予定です。
また、HP【わぁみんwithさくらぁる♪】は閉鎖(削除)いたします。

多くは書きませんが、けじめと次へのステップアップのためです。

応援してくださった皆様、長い間ありがとうございました。
ブログ終了後も、お友達ブログへのご訪問&ポチは続けさせてください(*^^*)



拍手[1回]

PR
このblogをはじめてもうすぐ6年。

リンクさせていただいている方、それぞれ3ワンの死に出会いました。

MMM.Room』のもみじちゃん

せれびんのぼやき』のほんとちゃん、

COTA♂LOG "こたろぐ"』のこたろうくん

我が家のワンではないけれど、こんなに悲しく胸が痛い。

もしこれがサクラールなら、どんな思いをするんだろう...と考えてしまいます。

いつもそこにいるのが当たり前だけれど、

当たり前のことなどないと嫌というほどわかっているはずなのに、

改めて、当たり前と思える日常に感謝しなければと感じました。








拍手[0回]

元気です!





写真は以前のものですが...(^^;)





いままでのようにかまってあげられる時間が取れませんが...(T。T;)





いつも子どもを抱っこしているので、SA-KLARがとても軽く感じます♪





...(画質悪くてごめんなさ~い^^; デジイチ冬眠中です...)


     ・
     ・
     ・


そうそう、大家さんにグミの実を頂きました。





「赤いのが甘くておいしいよ~♪」 とのことなので、早速...。





うん、甘い! あま......っっしっぶ~ぃ!!!(笑)







 ランキングに参加中です。
 ↓ぽちっとお願いいたします↓

2頭飼いランキングへ


 愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

いつの日だったか...、
眠れずに天井をボーッと見つめていたら、見慣れぬ細長い影が真上に...。

目の錯覚か慣れのせいかと思って、とくに気にせず、
寝苦しいのであっち向いてこっち向いて、トイレに行ってを繰り返し、
2時間経った頃、また天井を見ていたら同じところに同じ影。

蜘蛛の形ではないし、まさか!と思って、スマホの電気で照らすと...、
15cmくらいのム・カ・デが~~~~~!Σ( ̄□ ̄;)!

で、10月は、雨の前日の湿気が多い日に、大量の羽蟻とサクラアリが!!!
...こりゃ...引っ越したいね~...。


     ・
     ・
     ・


さてさて...、クラールがくつろいでいるここはどこでしょう?





気持ち良さそうに丸くなってますが...。





おやおや??? 移動するみたいです。





な・な・なんと!天板を載せる前のコタツ布団の上です(^^;)





10月末、や~っと洗濯して仕舞い込んだコタツ布団...、2週間でまた復活です(笑)





※注)これは昨年の画像ですが...。





大阪にいるときは床暖房でぬくぬくだったけど、
ここのお家はそんな文明の進んだものがないので、
とにかく床からしんしんと冷え込むのなんのって!!!





ホットカーペットでは寒すぎたので、昨年思い切ってコタツを購入!
わぁみん以外は、初コタツでっす!





わんこの毛が付きにくいような布団を選びました。
これでも、中はかなり毛がくっついちゃうんですけどね...。





コタツが付いているときは、ほぼ中にいます♪
暑くなると出てきて、わぁみんの膝にかかっているコタツ布団の上で寝ます...。

でもやっぱり床は冷えて、アルミシート含め、
もう使っていないホットカーペットやラグなど、5.6枚重ねてます。

鹿児島って、もっと暖かいんじゃなかったの~(T△T~。。。


     ・
     ・
     ・


そうそう、9月20日は、サクラの7歳の誕生日でした(*^^*)
とくに、これといったことはしてあげられなかったけど、
ショートケーキで一緒にお祝い(^-^)v

で、10月18日は、クラールが家の子になった記念日でした!
この日もとくに何もできなかった...。
クラールは、夏頃からまた朝ご飯を食べません(ToT)
ほったらかしたまま出かけて、ネットカメラで様子を見ていたら、
10時頃やお昼過ぎやおやつの時間など、
自分の好きな時間に自分のペースでちんたら食べてます(笑)


今年は、春先からいろいろあったり身内の不幸が続いたりでバタバタしたり、
イライラしたり落ち込んだり、体調が悪かったりで、
あまりかまってあげられないことも多いけど、2わんはとりあえず元気(о´∀`о)

来年は、ますますかまってあげられる時間が減ってしまうかもしれないけど、
ストレスが貯まらないようにしてあげないとなぁ...。






 ランキングに参加中です。
 ↓ぽちっとお願いいたします↓

2頭飼いランキングへ


 愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

スマホで撮った写真ですが...。





2ワンとも元気です♪
SAKURAは、雨が怖くて引きこもり気味です。





KLARは、けっこう元気で、今日も猫に鳩に人に車にワンワン言ってます(笑)





ワンワン言った後は、疲れてゴロン。
歩き方は微妙ですが、痛みはなさそうです...。




 


 ランキングに参加中です。
 ↓ぽちっとお願いいたします↓

2頭飼いランキングへ 

 
 愛犬ブログランキング       


拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]