忍者ブログ
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めました!
写真とは関係ないことだけど...。


s-s-IMGP7694.jpg


25,6歳まで、スキンケアに全く気を使わなかったわぁみん。
顔を洗ったらそのまんま、外に出るときもスッピンピン...、
もちろん、日焼け止めなんて塗りもしませんでした。


s-s-IMGP7705.jpg


それが祟ってか、28歳を過ぎてから、そばかす&シミが気になりだし、
あわてて、美白化粧品を、安いものから高いものまであれこれ試してみたけど、
わぁみんには、どれもイマイチ...ρ(TωT、)


s-s-IMGP7714.jpg


何しろ...
洗顔→化粧水→乳液→美容液→クリーム という手順が面倒臭くて...ヾ(;´▽`A``


s-s-IMGP7739.jpg


今は、面倒臭がり屋のわぁみんにぴったりの、
ドクラーシーラボの美白オールインワンゲルを使ってるけど、シミの変化はよくわかりません(T.T)


s-s-IMGP7744.jpg


だから、もういいや!
そばかす&シミくらいあったって、どうってこたぁない!


s-s-IMGP7748.jpg


自分の美容や、化粧品にお金かけるより、
SAKURAたちにおいしいもの食べさせてあげたり、オモチャや寝心地の良いベッド買ってあげたり、
2ワンに喜んでもらえるようなお金の使い方をしよう!

その方が、きっとお金も喜んでくれるはず♪


s-s-IMGP7765.jpg


SAKURAたちの方が、生きている時間が短いんだし、
より楽しませてあげられるようにしなくちゃね(^_-)-☆


s-s-IMGP7751.jpg


相変わらず、公園ではやる気のないKLAR...。


s-s-IMGP7761.jpg


今日も、雲ひとつないとっても良いお天気でした。


     ・
     ・
     ・


おまけ


s-s-IMGP7683.jpg


昨日、忘れたタマゴちゃん。
無事に?昨日と同じ場所に転がっていました。



――――――――――――――――――――



【今日のわぁみんおススメ商品】

ターキー トリノ ハーネス 2S(愛情胴輪) オレンジ

これは、SAKURA用に購入。引っ張り癖が強かった頃に使用してました。
首輪と胴輪が一体になった感じ。

何かあれば、背中のバランサーをつかんで、引き戻したり、
自転車やカートから下ろすときに、ちゃちゃっと抱き上げたりできるので、
けっこう役に立ってました。







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      人気ブログランキングへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
毛糸の季節   *HOME*   にほい...
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]