忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク 

皆さん、励ましのメッセージありがとうございます。
風邪を引いてダウンしておりましたが、だいぶ復活しました。

昨日、寝込んで意識が半分飛んでいる中、
彼が、私の喉の乾燥を防ぐためにマスクをつけてくれたり、
おかゆを作ってベッドまで運んできてくれたりしました(^▽^*)

風邪のときにそんなに優しくしてもらえるなんて...。
もう、嬉しくて嬉しくて、思い出しただけでも涙が...(><。)。・


...え~、さてさて、調子がだいぶ良くなったわぁみんは、
先程2匹をお風呂に入れてまいりました!!

s-IMG_0986.jpg

お家でお風呂に入れるのは久しぶり!!
ん? SAKURA、どうしたの? 怖いのかなぁ(笑)
さささ、シャンプーして、お風呂浸かって...。 いい湯だね~(^▽^*)

s-IMG_0987.jpg

KLAR、さっきまで 「お風呂だ~」 って、はしゃいでたやん( ̄皿 ̄+)

s-IMG_0989.jpg

せっかくなんだから、もっとお風呂をエンジョイしようよ( ̄▽+ ̄)v

s-IMG_0993.jpg

まっ、大げさな...。 さ、ドライヤーで、乾かしますよ!!

s-IMG_0990.jpg

あわれな姿...。 鳥のヒナみたい(笑) 

はぁ...疲れた。 のぼせた...。 自分のシャンプーもそこそこに上がりました。

s-IMG_0996.jpg

ちょっと...、何を言うか( ̄^ ̄;) 
お母さんのほうが疲れましたわ...(-。-;) 体中、爪傷だらけだし...。

すっかりふわふわになった2匹は、ヒーターの前で爆睡中です...。

  

               ↓ぽちっとお願いします↓
    愛犬ブログランキング    ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
体調良くなったんだ^^
良かったね

お風呂に入れたんだ!!
2匹ともすっかりしぼん
じゃってるね;;
でもドライヤーでフカフカになってカワユイ
ハル| URL| 2009/01/11(Sun)16:25:53| 編集
ハルさん
はい!!
まだ完全ではありませんが、元気になりました!!

2匹ともあわれな姿で...。
今はふかふかです(^0^*)
【2009/01/11 17:06】
無題
風邪治ってよかったですね~。
でもでも、まだまだ、油断大敵ですぅ。
暖かくして、
休んで下さいね~(^^)
モモ| URL| 2009/01/11(Sun)19:57:56| 編集
モモさん
今、インフルエンザも流行ってるみたいなんで、気をつけないと...。
でも、もうすっかり大丈夫ですよ!!
【2009/01/12 19:26】
こんばんは
はじめまして。
吉岡油糧さんのリンクで
最初に拝見しました。
可愛いダックスちゃん達ですねぇ^^
~舞華~| | 2009/01/12(Mon)00:34:05| 編集
~舞華~さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
またいつでもお越しくださいね!!
【2009/01/12 19:27】
大丈夫?
少しは具合良くなったみたいで良かった
お風呂お疲れ様

まだまだ寒い日が続くからあまり無理しないようにね
| | 2009/01/12(Mon)02:34:37| 編集
姫さん
ありがとうございます(^▽^*)
今日はとくに寒かった!!
雪でも降れば、また気分も変わるんだけどね(^▽≦)
【2009/01/12 19:28】
無題
こんばんはぁ~。
わぁみんさん風邪引かれちゃったんですか???
最近突然寒くなってきたので
気をつけてくださいね。
なのに。。。ワンズのお風呂なんて大丈夫だったんですか???
また風邪ぶり返していませんか???
SAKURAちゃんとKLARくんは、
お風呂嫌いなんですか???
愛子と陽菜はお風呂大好きですよ。
一週間に一回おうちで一緒にお風呂に入ります。
毎回週末に入るので
今日はうちもちょうどお風呂だdayですよぉ~。
あいこまま| URL| 2009/01/12(Mon)17:15:52| 編集
あいこままさん
ありがとうございます!!
もうすっかり大丈夫ですよ~!!
お風呂好きだといいですよね~(^^*)
KLARは鍛えれば(?)お風呂好きになるだろうけど...。
SAKURAは、無理かな...(泣)
【2009/01/12 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]