忍者ブログ
[203] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁてさて!
生まれて初めてのデジイチ...PENTAX ペンタックス K-x...を購入!

そして、記念すべき第一枚目に撮影したのがコレ...↓↓↓

s-s-IMGP0004.jpg

...KLAR、ナイス!!!
SAKURAは、玄関から覗いてます(笑)...↓↓↓

s-s-IMGP0135.jpg

ポスト横のお花の寄せ植えは、お友達のマロンままさんからいただきました(*^▽^*)v
ありがとうございます♪ 今でもキレイに咲いていますよ~♪

s-s-cats2.jpg


新しい土地にもだいぶ慣れてきました。
目の前の小川を、鴨が散歩しているくらいの、ど・ど・ど田舎です(笑)
たま~に、大阪の高層ビル街が懐かしくなるときも...。


s-s-cats.jpg


2ワンも、はじめはオドオドしていましたが、ちょっとずつ慣れてきました(*^▽^*)

s-s-IMGP0102.jpg

今日なんて、初夏並みの日差しで、もう暑くて暑くて...(>。<;)
鹿児島の桜は、すでに満開を過ぎ散り始め、お庭の八重桜が、ボチボチ咲き始めています♪

s-s-IMGP0148.jpg

ガチャピンKLAR!

この辺を散歩するときは、洋服必須!
短足なせいで、ワキ・お腹にたっくさん草やら虫やらくっつけてしまうのだ~(T△T~。。。
...安くてかわいくて実用的な洋服を探しています...。
s-s-IMGP0326.jpg

自然がいっぱい! 空気はいいし、星はキレイに見えるし、
なんたって、高速道路の排気を気にせずに、思いっきり洗濯物を外に干すことが出来るっ!
最高です!!!
s-s-IMGP0175.jpg

近くには、天然ドッグランが~o(*^▽^*)o
s-s-IMGP0190.jpg

2ワンは大喜びなのだ~♪

s-s-cats3.jpg

時には、広すぎてこんなことも(笑)...↑↑↑


わぁみんも、ホントに驚くくらい体調が良くなってきました♪
このぶんだと、薬なしで生活できる日も遠くないかも!!!

あ...ちなみにカメラのお色は...メタルブラウン×ブラウン...。
ホントは、ホワイト×ブルーが良かったんだけど、なんだかペタ~とした感じのお色だったので、
パールが入ったブラウンにすることに...。 ちょっと妥協したわぁみんです...(笑)





 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      人気ブログランキングへ
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
デジイチのお写真、とってもきれいです!
奥が深いですよね

環境の良いところで
とても楽しそうに走っている姿がうらやましいです♪
きゃふ| URL| 2010/04/07(Wed)16:35:35| 編集
きゃふ
ありがとうございます♪
まだまだ説明書も全部読みきれてなくて...(汗)
勉強不足です。

ど・ど・ど田舎ですが、環境は抜群です(b‘▽^)
【2010/05/10 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]