忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク

今日は、2匹をカートに乗っけてぶ~らぶら。
ひととおりお散歩を終えて、マンション前の広場で日向ぼっこをしている時の様子...。

s-IMG_1261.jpg

なんでしょね、このため息は...。 で、KLARがどこにいるかというと...。

s-IMG_1264.jpg

カートの中ではないんですね~!!
急に目の前の幼稚園から、ぞろぞろとお子様達が出てきたもんだから、
KLARは、あわててこんな変な場所に逃げ込んだわけです(笑)

s-IMG_1260.jpg

家ではあんなに偉そうにしてるのに~( ̄▽+ ̄) かなりびびっています。
そんなことはおかまいなく、2匹に忍び寄る小さな影、影、影...。

s-IMG_1275.jpg

SAKURAは、こんな調子。 だいぶ慣れてきたのかな(^ー^*)

s-IMG_1256.jpg

怖くて、ワンワン吠えてしまったKLAR。 
はいはい、大丈夫ですからお静かに!!

しばらくして...、

s-IMG_1259.jpg

辺りの様子を伺い、お子様達がいなくなったことを確認すると、

s-IMG_1273.jpg

ノコノコ出てくる、けっこう単純なやつ...。

男の子なんだし...もうちょいしっかりしなきゃモテないよ~(^皿+^)






                   ↓今日もありがとです↓
                 ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいぃ~
カートに隠れるなんて可愛いですね♪
うちも♂犬の方が小さい子が苦手らしく、♀犬の方は結構平気です。
犬にも『女は度胸』みたいなのがあるのでしょうか(^▽^;
さとちゃん| URL| 2009/01/21(Wed)12:46:12| 編集
さとさん
カートの荷物置き場に隠れるってのがウケます(笑)
やっぱ、どこの世界も女性が強いのかなぁ。
【2009/01/21 13:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]