忍者ブログ
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [375
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強いと、SAKURAは怖がって歩いてくれません(泣)


s-s-IMG_1382.jpg


なので、抱っこ...。


s-s-IMG_1389.jpg


重いんですよ...。 5.6kgもあるんで...。 お米一袋抱えてるようなもんです...。


s-s-IMG_1390.jpg


もう、腕がプルプルしてます。 限界っす! おりてくれ~!!!


s-s-IMG_1399.jpg


はぁ...わたしゃ疲れましたよ。


s-s-IMG_1400.jpg


次は、この子を抱っこしなきゃいけないようです(笑)


s-s-IMG_1404.jpg


2匹仲良く、歩調を合わせて歩いていただけると助かるんですが...。
お願いしますよ~(T△T;)






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
5.6Kg抱っこして???
そりゃさ、腕もぷるぷるしますよね(^^;

きゃふさん、トリミングに行く時
両肩に2チワずつ入れた
キャリバーッグ下げて
自分の手で1ち抱いて
車に乗せるんですが
腰まで痛くなります(^^;
きゃふ| URL| 2012/05/11(Fri)16:24:08| 編集
きゃふさん
SAKURAを抱っこして散歩って、
滅多にないんですけど、
風に怯えて帰ろうとするので、5.6Kgを抱えて歩いてます(笑)

チワワちゃんは1匹だけだと軽いけど、
集まれば重くなりますね~(笑)

家は、出かけるときは、
クレートに2わん入れていきますが、
[5,6kg+4,0kg+クレート]で、
めちゃくちゃ重たいです…(T_T)

【2012/05/12 00:00】
無題
サクラちゃん、あかんー!
風に打ち勝つように歩かねば、そのツチノコからは脱出できぬー(笑)
わんママ♪| URL| 2012/05/11(Fri)23:44:57| 編集
わんママ♪さん
風の音...風で木々が揺れる音...や雨の音や雷…。
もう怖がって怖がってクレートに引きこもりますよ~!

ツチノコなんとかせねば…(°°;)
【2012/05/12 00:03】
無題
そうそう、あのフォントは「角田さん」というフォントだっと思うー^^
わんママ♪| URL| 2012/05/11(Fri)23:50:12| 編集
わんママ♪さん
「角田さん」ですね~!
探してみます♪
ありがとうございます(*^-^*)
【2012/05/12 00:04】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]