忍者ブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [148] [145] [144
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


本日でGW最後となりました。
皆様はいかがして過ごされましたか?

わぁみん家はというと、今日はバラ園に行ってきました(*^▽^*)

ae660631.jpeg

まだまだ改装中のバラ園なんですが、きれいに咲いていました。

3aa7f133.jpeg

SAKURAは、ずっとはしゃぎっぱなし!!

260e1763.jpeg

この、嬉しそうな顔...♪

e606a037.jpeg

ちょっとたそがれるKLAR...。

7c1dfc60.jpeg

KLAR、手振ってみたら? 観光船に乗ってる人もKLARを見てるよ!!

7603c117.jpeg

あんまり、カメラばっかり構えるわぁみんに対し、SAKURAの精一杯の反抗(笑)

0b94548b.jpeg

お疲れ様~!!

8c56808d.jpeg

また来ようね(*^▽^)b

え~、ブログの改装はとりあえず終わりました。
タイトル等変更する予定だったのですが、また次の機会に...ということで(^▽^;)


   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お出かけしてきたんですね?
改装中のバラ園???
何処かな?
きゃふ| URL| 2009/05/06(Wed)21:25:04| 編集
きゃふさん
大阪市の中之島ですよ~(^-^)/
今度、ビーチバレーがあるんですよ(^O^)
【2009/05/07 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]