忍者ブログ
[371] [366] [370] [369] [365] [368] [367] [364] [363] [362] [361
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日の写真と記事は、無関係です。


     ・
     ・
     ・


庭の八重桜、ポツポツ咲いてきました。


s-s-IMGP8671.jpg


今日も、穏やかなお天気の中、電動自転車を漕いでお買い物へ(*^O^*)


s-s-IMGP8722.jpg


帰ってくると、勝手口でガリガリ音が...。


s-s-IMGP8700.jpg


もしや...と思って注意しながら開けると...、


s-s-IMGP8706.jpg


KLARでした... ぬぁにをやってんだ!


s-s-IMGP8703.jpg


また脱走か?と思い、KLARを抱えて部屋に行くと...。


s-s-IMGP8699.jpg


ん?ゲージの扉も閉まってる、トイレの脱走防止用柵も閉まってる...。


s-s-IMGP8702.jpg


えっ?ってことは、上から???マジ?


s-s-IMGP8696.jpg


届かないはずだけど...。


s-s-IMGP8709.jpg


謎だ。 カメラ仕掛けとけばよかった...。


 s-s-IMGP8692.jpg


SAKURAも、脱走の名人だけど、さすがに今はゲージ開けてまでは出てこないなぁ。


s-s-IMGP8725.jpg


部屋に置いてある柵は、鼻で器用に押し開けて出てくる...(笑)


s-s-IMGP8679.jpg


なんか、いい方法考えなきゃなぁ。







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どっから顔だしてるんだね。(笑)
どうやって?はて?な時ってあるあるー。
ほんとどう考えても?
てやつ。
イリュージョン!?( ̄∀ ̄;)
わんママ♪| URL| 2012/04/06(Fri)01:20:24| 編集
わんママさん
バルコニーの柵から顔出してます(笑)
カメラを持って、庭の桜を撮りにいった私を、
「かぁちゃ~ん!どこ行ったの~?」 と、探しております(笑)(笑)

ホント、昨日の出来事は、イリュージョン!!!
【2012/04/06 11:26】
無題
本当に・・・
どこからでてきちゃったんでしょうか(@@)
不思議なことが起こりますよね(^^;

SAKURAちゃんもせれびんタイプ。。。
2ワンでいてもお互いに
ドチドチしながら接近していくんでしょうね(笑)
きゃふ| URL| 2012/04/06(Fri)15:09:29| 編集
きゃふさん
謎はまだ解明できていません...。
たまに、???なことが起こります!
話ができたら聞いてみたい!!!

SAKURAとせれびん、ドチドチしながら、
腰が引けてる状態でクンクンし合うのが
目に浮かびます(笑)
【2012/04/06 17:02】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]