忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク

メリーメリークリスマス!!

欲しいもの↓↓↓
日本未発売! ディズニーベア・ダッフィー ぬいぐるみ I LOVE NY

s-IMG_0674.jpg

…う゛っ。
キリストの誕生日よ…。

s-IMG_0703.jpg

んと…、友達って…。違うから(-。-;)

s-IMG_0692.jpg

さ、さぁね…。

ところで、サンタさん!!
私、これ↓↓↓が欲しいの~
日本未発売! ディズニーベア・ダッフィー ぬいぐるみ I LOVE NY

埼玉にいた頃は、まだダッフィーなんて売ってなかったのに~!!

今年のディズニーシーの、雪だるまミッキーも欲しいよ~!!
欲しいよ~(≧▽≦*) サンタさ~ん!! お~い!!

s-IMG_0706.jpg

赤い服着て、白い袋持ってるおじいちゃん( ̄▽+ ̄;)
あははは...。
あっ、KLARの頭についてるじゃん! それそれ!!!

s-IMG_0673.jpg

ん...?
何のお話でしょうか...( ̄。 ̄)


 

ミニチュアダックスランキングへ  愛犬ブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今日は
痛いの治った?私 その痛み解らないけど暖かくしててね(☯‿☯)~~
maron-mama| | 2008/12/25(Thu)10:53:52| 編集
マロンママさん
ありがとです!!
ちょっとはマシかな…。
痛かったり、治ってたり…。
【2008/12/25 18:59】
無題
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
かわいいダックスちゃんをわぁみんさんと一緒に暮らしていらっしゃるんですね。
今日は、ちょっと外出でゆっくりと訪問が出来ないので
また、明日改めて遊びに来させていただきますね。

こんなダッフィーがいるって知らなかったです。
ダッフィーすっごくかわいいですよねぇ~。

今日は、遊びにきてくださってありがとうございますのぽちっとですね☆
あいこまま| URL| 2008/12/25(Thu)15:29:01| 編集
あいこままさん
こちらこそご訪問いただきありがとうございます☆
このダッフィーちゃんはNY限定みたいですよ!!
かわいいですよね(^^*)
【2008/12/25 19:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]