忍者ブログ
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月お伝えした布なぷ♪
今月は初日から布なぷを着用してみました!

市販のナプキンを使っていた頃は...、

■4日目までは、昼間も夜用の38cm~40cmを着用
■市販の痛み止めも、病院で処方してもらった痛み止めも全く効かない
■横になっても痛みで眠れない

そんな憂鬱な一週間でした。


さてさて、今回は初日から布なぷということで、なんだか妙にワクワクo(^-^)o

ナプキン初日・2日目は、ベイビーハーツの布なぷLサイズを着用(*^_^*)
立体構造になっていて、量が多くても横モレ・伝いモレなし(;゜□゜)ノノ

しかも!!!
驚いたことに、初日は痛みがあまりなく、大掃除ができるほど!!!!
2日目は、痛みを感じたものの、横になっているだけで楽に!!!
...一日中うつらうつらと眠っていました(_ _)。。o〇

3日目・4日目は布ナプSHOPヘブンリームーンの布なぷLサイズを着用!
オーガニックコットンで、経血が目立ちにくく、数ある布なぷの中で私がいちばん好きな形...。

3日目は、パソコンをいじって過ごし...。
4日目は、片付けやら大掃除やら買い物やらででバタバタ動き回り...。

市販のナプキンと違って、つけている感じがなく、違和感もない!
カユミ・ムレも全くなし!!
あと、臭いもない!!!

今までのあの独特な嫌な臭いは、ナプキンと経血が反応した臭いだったんですね…(;.;)
布なぷでは、臭わない...というか、本当に経血の臭いがかすかにするくらいです。

あと、お洗濯ですが、はじめは、
手洗い?汚くないの?面倒臭いなぁ…
なんて、思っていたんですが、ガラッと変わりました!

今まで生理の経血って汚いものだと思っていたのですが、
この一週間自分の布なぷを手洗いしてみて、生理って汚いものではないんだと気付きました!

そうですよね。
本来なら、妊娠初期の赤ちゃんのベッド兼ご飯なのですから、汚いはずがありません。
むしろ、神秘的というべきです。

毎回きちんと自分で洗濯することで、自分の経血の状態を確認できるし、
洗濯する度にさらふわになって使い心地も良くなり、愛着もわいてきます♪
何しろデザインがかわいいので、長く大事に使い続けたいと思います(o^∀^o)

もっと早く布なぷを使っていれば良かった...。

生理痛がヒドい・生理中冷えるという方、一度布なぷをお試しあれ~(*^o^*)







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      人気ブログランキングへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁみんちゃん。
明けましておめでとう!今年も宜しくね♪

布ナプ・・・
姫もずーっと気になってたんだよ~!そうか。使い心地いいのかぁ。
試してみようかなぁ。
| URL| 2011/01/04(Tue)08:00:13| 編集
姫さん
明けましておめでとうございます
今年は挨拶もなしに読み逃げでごめんなさい(ρ_;)

布なぷ、オススメですよ(o^∀^o)
まずは少ない日・外出しない日から始めてみてください(b^ー°)

【2011/01/08 00:32】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]