忍者ブログ
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、昔から県内で評判が良いと言われている整骨院に行ってきた。
2時間近く待ったけれど、あれだけ混むのもわかる!というくらい大満足!

問診票には、「ぎっくり腰」 としか書かなかったのに、 ちょっと顔を見て体を触っただけで、
体の不調(身体的なものや精神的なもの)の他、
癖やものすごいあがり症だということまでずばり見抜かれ、
彼と顔を見合わせて、目ん玉真ん丸くして絶句!!!

「何で?何で? 私生活覗いてる? 占い師かよっ!? はたまた霊媒師かっ!?」
というほど、とにかくめっちゃ驚いた!

しかも、施術前の着替え時まで、声を上げるほど痛かった腰が、
施術後には、着替えもすんなり(○_○)!! 
全然っ痛くないんですけど!!!

もう、帰り道ずっと不思議でたまらなかった(笑)
ありがたや~(人´Д`*). ゚.


で、出かけてる間のわん達の様子を、先日記事にしたネットカメラで...。


a8824960.jpeg


( ̄□ ̄∥)ガーン
おいおいおい...。KLAR、どこ行った...?


8fe90f32.jpeg


あっ、いた。
たぶん、中で暴れてて扉にぶつかり、その衝撃で扉が開いたんだろうな...(--;)


0407569c.jpeg


あっ、現場に戻ってきた(笑)
コングと格闘中...。








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつもありがとう(*´▽`*)
これー!あのカメラだね?
いい!!
あたしも設置したくなってきた(笑)
整骨院あなどるなかれだね。
あたしも前に足つぼで、気管支悪いね。って、中国人に言われたー( ̄▽ ̄;)
わんママ♪| URL| 2012/11/13(Tue)22:30:38| 編集
わんママ♪さん
調子はいかがでしょうか?

これあのカメラですよ~(^○^)
便利です!

おお~っ!
足ツポでも悪いところがわかるんですよね!
すごいなぁ...。
西洋医学も大事だけど、
東洋医学は薬をあまり使わないから好きです(*^^*)
【2012/11/13 23:52】
無題
素晴らしい整骨院じゃないですか(@@)
せれぼ地方にも、そういう整骨院があったら・・・
きゃふさんは、絶対に行きたいです。

かなりの腰痛持ちなんですよ(==;
きゃふ| URL| 2012/11/14(Wed)16:56:26| 編集
きゃふさん
そうなんです!
今日も夕方から行ってきました♪

ここはホームページもないんですが、
口コミで広まって、かなり遠くから
2時間以上かけて通っている方もいらっしゃるんですよ^^

腰痛ツライですもんね。
せれぼ地方にも、探せばあるかもしれません^^
【2012/11/14 22:41】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]