忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


雨です...。
朝のうちに買い物に行っといてよかった!!

そうそう、SAKURAの変な癖を発見してしまいました(@0@ノノ...。

24326d26.jpeg

いつもは、コード邪魔そうだなぁと思いながら見ていたのですが、
よくよく観察してみると、自分からうじゃうじゃコードの中に顔を突っ込んで寝ています。

cb0c3094.jpeg

なんか落ち着くみたいよ~(笑) なんでかはわからないけど...。

3583a48d.jpeg

やだ!やだ! もっと写真撮りたい!! ケチくさいこと言わずに撮らせて(*^▽^*)
かわいい寝顔、たぁくさん撮ってあげるから!!

9dda99b6.jpeg

はいはい。KLARちゃ~ん、カワユスなぁ(* ̄▽ ̄*)

e1050350.jpeg

散歩に行けないんだもん。雨だから...。
ボールで誘っても、あんまり反応してくれないし...(>。<;)
わぁみん、寂しいぞ!!


それにしても、家の2匹ってホントに理解に苦しむことが多い...(笑)
皆さん家のワンちゃんはいかがですか???


↓今日も応援ありがとうございます↓
 

ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
リンク←ぽちっとお願いします。


今日は、SAKURAが家へやってきて、2周年と1ヶ月になります(*^▽^*)
月日が流れるのは、早いもんですね~!!

SAKURAについて
 ↑  ↑  ↑
こちらをお読みいただければ、
SAKURAが家に来た詳細がお分かりいただけるはず(^0^*)

今日もいい天気だったので、お散歩&ベランダではしゃぎまくり!!

9ec4e7cf.jpeg

SAKURAの記念日ということで、新しいおもちゃを...!!

96bbbd2d.jpeg

待ちきれないSAKURA...、の向こうで、KLARがめちゃ変顔...(笑)

8f78ffbf.jpeg

元気いっぱいに、走り回り、吠えまわるSAKURA!!

b8fba677.jpeg

一生懸命なKLAR...(笑)

612dabbf.jpeg

はいはい、そのままお部屋に持って行かないでね~!!








                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

態度がでかくなったKLARの側で、
SAKURAは大人しくおねむ...。

aee7f538.jpeg

いつも偉そうなKLARの面倒見てくれてありがとね!!

11ab5635.jpeg

そうかい、そうかい。
ゆっくりおやすみ...。

ミニチュアダックスランキングへ  

拍手[0回]

リンク ←ぽっちとお願いします。


SAKURAは気まぐれ…。
おもちゃを見せても、興味を示さないことが多い。

ところが、急におもちゃで遊び始めることがある!!
ほっんとに急なので、KLARがびっくりして吠える…

何がきっかけで急にスイッチが入るのかわからないが、
飽きるのもすぐ...なので、見ているとおもしろい!!

15c0481b.jpg

投げてあげるから、持っておいで!!

c3ae4f68.jpg

え!? 一人で遊ぶほうがいいの?
...ふ~ん。

3292932a.jpeg

もう、終わり?
あはは...おもしろい子だなぁ!!


今日のおまけ↓↓↓

17b6647f.jpg


今日もぽちっとよろしくお願いします...にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

拍手[0回]


トイレ(便器)を覗き込む!!
ご飯の後に、ケージを舐めまわす!!

何とも変な癖です…

トイレでは、水が流れていくのを、
便器に前足をかけて、ずっと覗き込んで見てます…。

ご飯の後は、放っといたら40分近く、
ケージの柵を舐めまわします。

なぜでしょ


今日のおまけ

 


ポチッっとお願いします↓
リンク にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]