忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、記事にしたカメラですが、Tenvis社のネットワークカメラ(IPカメラ) JPT3815W です♪


s-s-IMGP2502.jpg


これ→ネットワークカメラ
【メールサポート】【事前設定】付!は、こちら→ ネットワークカメラ

カメラは、遠隔操作で首が回ります!
パソコンからだと、マイク・スピーカーも使えます!
スナップショットも撮れます♪


2f4880d5.jpeg


パソコン画面は、こんな感じです ↓ ↓ ↓


0e5cf122.jpeg


暗視カメラなので、暗くても大丈夫(b^^*)
ほれっ♪ ちゃぁんと見えてます ↓ ↓ ↓


846ccf2c.jpeg


スナップショットを撮っても(b^^*)
ほれほれっ♪ ↓ ↓ ↓


33225d8a.jpeg


2台買ったので、ひとしきり部屋の中で遊んだ後、1台は玄関につけました!
(白く浮かんでいるのは、たぶん...たぶん、虫です...虫だと思いたい)


s-s-snapshot_00E04C8E29BA_20120809235137.jpg


スマホでは、このアプリ→IP Cam Viewer Basic を入れました~!
外出先からは、3G回線に切り替えて見ます。

アップグレードするかIP Cam Viewer Proを購入するかすれば、
マイク・スピーカーが使えるようになるみたいです(*^^*)
※アップグレードしてみました(306円)!!! マイク・スピーカー使えます!!!

スマホでの画面がこちら ↓ ↓ ↓


s-Screenshot_2012-10-30-21-36-12.jpg


出掛けていても、気になればわんこの様子が見れるので、重宝してます♪

KLARく~ん( ̄0 ̄)
ケージの中で、クッション相手にマウンティングしている姿もちゃぁんと見えてますからね~( ̄▽ ̄)
...アプリ、グレードアップして、外出先からマイクで呼びかけたらビックリするだろうな...(


ただ、設定がかなりややこしいようです...。



----追記----

複数のカメラをセットする方は、もっといいカメラを買った方がいいそうです(@_@;)
自宅内では何台のカメラでも同時に見られるそうですが、
外出先から複数のカメラを同時に見るためには、設定がかなり???だそうです(゜゜;)

詳しく説明できなくてごめんなさ~い(T.T)


それと...アマゾンの方が安かった...。
なんとっ!!! 4,880円!!!

○ホワイトはこちら→ネットワークカメラ IPカメラ Tenvis JPT3815W VM-IPC100WH
○ブラックはこちら→ネットワークカメラ IPカメラ Tenvis JPT3815W VM-IPC100BK










 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

PR
カメラをセットして、外出先から様子を見てみた~。


af2ef8ee.jpeg


SAKURA、こっち見てるし(笑)
何を考えながら、見てるのかな?
怖いよ~ ((;゚Д゚)





 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       


拍手[0回]

今日のお散歩中...遭遇しました。


s-s-IMAG0389.jpg

s-IMAG0389.jpg


ホントはもっと近くにいて、SAKURAと見つめ合ってたんだけど、
わぁみんがスマホのカメラを起動させるのにもたついて、
カモさんに気付いたKLARが、ワンワンっ!で、カモさん逃げちゃった...。


s-s-IMAG0394.jpg


この後、家の前にある側溝のフタから下を覗いてみたら、
隠れていたカモさんと目が合いました(笑)









 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[1回]

10月18日は、早いもので、KLARがウチの子になってから、もう5年。


0430d53f.jpeg

6b250dc4.jpeg

s-s-IMGP2803.jpg

s-s-IMGP2789.jpg

s-s-IMGP2776.jpg


今年初め、わんこに噛まれちゃったけど、痣だけでよかった。
もし、万が一のことがあったら、後悔してもしきれないよ(T。T;)


s-s-IMGP2797.jpg


1歳を過ぎた頃?くらいから、食べることに興味がなくなってきて、
フードに口をつけないこともしょっちゅうだったけど、
夜だけ手作りご飯に変えてから、また食べることに興味を持ってくれたようで、一安心♪


s-s-IMGP2830.jpg


いい気候になってきたから、お散歩たくさん行こ~ね♪
ちゃんと歩くんだよ~(笑)









 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[1回]

10月に入ると、すでに目の前の田んぼは稲刈りを終え、
お隣からは、モミを乾燥させる(たぶん)乾燥機の音が聞こえてきま~す。

10月入ったばかりの頃は、窓を開けて扇風機を回していると、
金木犀のいい香りが部屋中に漂っていましたが、
今は、乾燥中のモミのいい香り(なのかな?)が流れ込んできます。

秋ですねぇ~。
秋がいちばん好きです(*^^*)


     ・
     ・
     ・


さてさて、そんな秋満喫中...、お届けもので~す♪


s-s-IMGP3127.jpg


さぁ、何でしょうね?


s-s-IMGP3135.jpg


じゃじゃ~ん! お花でした~!
ありがとうございます♪


s-s-IMGP3141.jpg

s-s-IMGP3142.jpg

s-s-IMGP3143.jpg

s-s-IMGP3144.jpg

s-s-IMGP3147.jpg


はいっ!
わぁみん、ついに31歳になっちまいました~。
1年って早いね~...。

で、誕生日ってことで、さくらぁるにプレゼントを買ってきました。(←わぁみんの誕生日なのに?)


s-s-IMGP3194.jpg


KLARにはちょっとおっきかったな(´ε`;)
長さ的にはちょうどいいけど、ブカブカ。


s-s-IMGP3198.jpg


SAKURA、固まってます...(笑)

夜だけ手作り食にしてから、SAKURAはちょっと痩せてクビレが出てきたけど、
まだまだ胸周りがピチピチでキツキツ。
なのに、足はブカブカ。

ちなみに、1枚しかなかったので、着まわしです。
んで、サイズは3号ロングです...。


     ・
     ・
     ・


皆様、これからもよろしくお願いいたします♪







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[1回]

前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]