忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく記録として残していきます。

21日/なんとなく元気がない。クレートに引きこもったまま。
22日/朝昼はいつもと変わらず元気いっぱい。夜、歩き方がおかしい。
23日/右足をかばって歩いているような...? びっこ引いている?

もしかして、ヘルニア? とうとうきてしまったか!? 
いやいや、3月末に自宅でシャンプー・カットしてから今までできずにいたら、
毛・爪が伸びすぎていて、滑って捻った?
それとも、肉球に何か刺さった?
股関節脱臼か?
それか、最近あまりかまってあげられていないから、仮病か?
とかいろいろ考えて、もう不安に...。

でも、どこを触っても痛がらないし、ご飯もおやつも食べる。
猫や鳩が来れば、家中走り回って吠えるし...。

24日夜、病院に連れて行くと、膝蓋骨脱臼とのこと。
だけど、急になったものではないらしい。

KLARって、昔から歩き方が変わっててかわいいねぇ、なんて言っていたけど、
もしかしたらずっとそういう症状があったのかも。

ヘルニアの可能性もあるし、他の何かが原因でそうなってしまったのかもしれない。
痛み止めの注射(メタカム)とお薬(デキサメサゾン0.5)で27日まで様子を見ることに...。

病院では、かごの中から看板猫に吠えたり、他のわんこに吠えたり...、
怖いくせにかごの中にいるもんだから強がっちゃって...(笑)
診察室ではブルブル震えていたのに、病院から出たとたん急に元気に...(笑)


だけど...不安だなぁ。
不安には不安が重なっちゃうんだなぁ...。

















拍手[0回]

PR
大変ご無沙汰しております。
今日はお知らせのみ。

パソコンから離れていた間、開店休業中だった
一眼レフカメラケースのネットショップが閉鎖...(T-T)
......閉店ガラガラ......

どうやら、出店していたショッピングモール(スグーモ)自体が、
4月いっぱいでサービス終了してしまったようです。

お知らせメールはきていたようですが、
ネットショップ用の別IDだったため気が付かず...(;つД`)
というか、転送されるように設定していたはずなのに...なぜ???

あと1ヶ月早く気が付いていれば...、
チャッチャッと移転もできたのに~。゜゜(´□`。)°゜。
キャッシュからなんとかコピペしようと思ったけど、
そのサイトのキャッシュすら表示されない。


あ~、ショック...。
やっぱ、完全無料でサービス提供するのって難しいのかな...。
またネットショップ作り直すなんて面倒臭すぎる。
まぁ、ほぼ開店休業中だったし、もうそれどころじゃないし...(〃_ _)σ

というわけで、愚痴ってしまいましたが、皆様応援ありがとうございました。
ご購入いただいた方々にも心より御礼申し上げます。

     ・
     ・
     ・

2わんはいつも通り元気ですのでご心配なく!
※写真すらなくて申し訳ないです。
それではまた。

HPの作り直しももうどうなっちゃってんだか...(笑)




拍手[0回]

ご無沙汰しております^^
管理人のわぁみんです。

今日こそは!今日こそは! と毎日訪れてくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
更新が止まっており、誠に申し訳ございません。

今更ですが、しばらくお休みさせて頂きます。
そのうち、ひょっこり戻ってきますので^^





拍手[2回]

今年は昨年より早く梅が咲き、もう散ってしまいました。
昨年の今頃すでに鳴いていた鶯は、今年はまだのようです。

だけど、ホンット変な気候...。
大雨になったり、春のように暖かくなったり...。


     ・
     ・
     ・


さてさて、SAKURAが家に来て、早6年が経ちました!





SAKURAの『家の子になった記念日』ってなぜかいつも忘れちゃってるんですが、
今年はちゃぁんと覚えてました^^;





昨年は1ヵ月経って思い出したっけ...忘れられてた昨年の記念日





昨年のSAKURAは、びっくりするくらいツチノコ体型でしたが、
夜だけ手作り食をプラスし、無事ダイエットに成功!





この体型を維持しないとね...(b^^*)








 ランキングに参加中です。
 ↓ぽちっとお願いいたします↓

2頭飼いランキングへ 

 
 愛犬ブログランキング       


拍手[1回]

休日の午後のひとコマ(*^^*)





このお手手がツボ♪





二人は~相思相愛~♪


   ・
   ・
   ・


蛇足ですが...、最近コレにハマってます♪





UHA味覚糖CUCU(ラムレーズン)

飴なんて好んで食べないんだけど、ラムレーズン大好きなわぁみんは、
コレにはかなりハマってしまった^^





ラムレーズンがお好きな方は、ぜひ♪








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[1回]

前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]