忍者ブログ
[360] [359] [358] [357] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私としたことが...!!!
ずっと調子が悪かったため、大事なことを忘れていた(@@;)

2月21日は、SAKURAが家にきた記念日だったのだ~ヾ(;´▽`A``
あれから、もう5年...。時が経つのは早いなぁ。

そう思い返して、ブログを読み返してみたら、
SAKURAがきた記念日は、ほとんど記事にしていないことに気付いた!
(2周年の2009年には、やはり1ヶ月遅れで記事にしてた!!!)

KLARの記念日は、きちんと記事にしてあるのに~!!!
なんてこった~!!!

1ヶ月遅くなったけど、お祝いに、
イチゴをつぶしてミルクを少し加え、即席イチゴミルクに♪


s-s-IMGP8468.jpg


2匹とも、ちゃんと待ってますよ~!


s-s-IMGP8473.jpg

s-s-IMGP8474.jpg


まだかな♪ まだかな♪


s-s-IMGP8471.jpg

s-s-IMGP8472.jpg


O.K!食べていいよ!


s-s-IMGP8476.jpg


あっという間に間食。


     ・
     ・
     ・


SAKURAが家に来て、もう5年かぁ...。
早いなぁ...。
(SAKURAが家にきたいきさつは、こちらに詳しく書いてあります)

初めてのことだらけで、写真どころじゃなかったなぁ。
いちばん最初に撮った写真は、SAKURAが来た3ヶ日後だった...。
これ...↓ ↓ ↓ ナイスショット~! かわいすぎ~♪


b82dd17d.jpeg


で、しばらく写真はなくて、3月に入ってから・・・↓ ↓ ↓


b31a4f07.jpeg


↑ ↑ ↑...初めての公園で、きょろきょろ...。挙動不審。


05944765.jpeg


↑ ↑ ↑...このおもちゃの中に、おやっつが入ってますが、なかなか取れないよ~(笑)


7e93a6f9.jpeg


↑ ↑ ↑...初めてのガム。


073307f6.jpeg


↑ ↑ ↑...う~ん!!! そんな目で見つめないで~!


で、かわいかわいい寝姿、一挙大公開(*^▽^*)♪...↓ ↓ ↓


7e627f2e.jpeg
bb6f347c.jpeg
c7e7da89.jpeg
b5d4187f.jpeg


今では、こんなふうに足投げ出して寝てくれないもんなぁ...。

KLARは、短い足投げ出して、ぺたんと床にはり付いてるけど、
SAKURAは、ほぼ、横向きに寝るだけで、足クロスしたり、チョンと揃えたりしないもんなぁ...。

KLARと違って、大人なのかな?

田舎に引っ越してきて、あんなに薄毛だったのにふさふさになったし、元気になったよ!
この調子で、元気で長生きしてね♪








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
5年才おめでとう~( 〃▽〃)
大切な記念日だね♪
でも我が家はお迎えした日は、家で生まれた子以外は誰も覚えてないの( ̄∀ ̄;)
サクラちゃんのつるんつるんのポンポンがカワユスギル(*≧ε≦*)
わんママ♪| URL| 2012/03/20(Tue)22:03:39| 編集
わんママさん
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
家は、2匹ともペットショップからのお迎えだったから、よく覚えています(*^-^*)
あんなにちっちゃかったのに、すっかり大きくなって...。
【2012/03/22 12:56】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]