忍者ブログ
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [355] [354] [353] [352
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、めちゃくちゃ暖かい。
家の中はひんやりするのに、外は暑いくらい(°°;)

午後から出かけたので、お昼前にお散歩に行きました!


s-s-IMG_0913.jpg


早速、抵抗中のKLAR...。


s-page1.jpg


SAKURAちゃんは、先に進みたいそうですよ。


s-s-IMG_0943.jpg


ちょっと歩いては、地面にしがみつくKLAR...。


cc20fb37.jpeg


何してんの! と、SAKURAが戻ってきます。


s-s-IMG_0940.jpg


もう、暑くて早く帰りたいSAKURA...。
短足な2ワンは地面に近すぎるので、首に水をバシャバシャかけて熱中症対策。


s-s-IMG_0932.jpg


「もう置いて行っちゃうからね~!バイバ~イ!」 と言い、KLARのリードを離して、
SAKURAと先に進み始めると、慌てて追いかけてくるKLAR...。


adcd8dcb.jpeg


だけど、右には、もうお家に帰りたいSAKURA...。


s-s-IMG_0948.jpg


左には、座り込みを始めたKLAR...。


s-s-IMG_0947.jpg


おいおいおいおい!!! 私、動けませんからっ!!!
この後、KLARを抱えて、お家へ帰りました。


s-s-IMG_0953.jpg


もう暑くて暑くて...!と、SAKURAはこんな感じ。
KLARは...、


s-s-IMG_0974.jpg


まだ、ネコちゃんに会ってない!帰らない! と、粘ります。


s-s-IMG_0976.jpg


オヤツを見せてもダメです。 地面に貼り付いています。


     ・
     ・
     ・


KLARのアップ


s-s-IMG_0909.jpg







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
KLARちゃん、ガンとして動かんねー(●≧艸≦)
そのあんよが踏ん張ってるのよく分かるー(笑)
暑かったの?
熱中症対策・・
今年もちゃんとせねばね~。
わんママ♪| URL| 2012/03/29(Thu)20:35:20| 編集
わんママさん
そうなんですよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
散歩にならない...。

日差しがめちゃくちゃ暑かったです(;´Д`)
SAKURAは暑がりだけど、KLARは寒がり...。
とことん合わない2ワンです。
【2012/03/30 22:45】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]