忍者ブログ
[361] [360] [359] [358] [357] [355] [354] [353] [352] [351] [350
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットの繋がりが悪すぎ~。
もう、3度目の書き直し...(T△T。) すでに、1時間も格闘中...。

     ・
     ・
     ・

今日のお写真は、以前撮った使い回しです!
で...、今日の記事...、お食事中の方は、お気をつけくださいませ。


s-s-IMG_0772.jpg


わぁみんの悩み...。
それは、わん達の食糞が直らないこと(×_×)

小さな頃からずっとで、そんなSAKURAを見てKLARも真似をしはじめ、
今では習慣化してしまった(T_T)


s-s-IMG_0774.jpg


食糞防止スプレー・サプリメント・おやつで釣る・フードを変えるなど、
いろいろと試してみたけど、どれも効果がない。゜(゜´Д`゜)゜。

自分のお尻から落ちる瞬間を狙って、即行でパクリ。
めちゃくちゃ早い(T_T)


s-s-IMG_0775.jpg


KLARはまだマシな方で、SAKURAはヒドい。

散歩中、道に転がっている他のわんちゃんのンチまでパクリ...。
田舎道には、ンチがたくさん! ネコちゃんのンチも!


s-s-IMG_0776.jpg


なるべく、ンチには近づけないように歩いてはいるけど、
アスファルト以外の場所ではわかりにくく、「あッ!」 と気がついた時にはもう遅い...。

ンチ、まる飲み...。
「ぎゃ~っ!出せ~」 なんて言っても、まる飲みしてしまったものは出てこない(゜´Д`゜)


s-s-IMG_0780.jpg


今日なんて、散歩中、KLARに気を取られている瞬間、SAKURAがンチをくわえたから、
「ダメダメダメ~!」って、口を開けさそうと思ってマズルをつかんだつもりが、
思いっきりンチつかんでしまったよ...o(T△T=T△T)o

はぁぁぁぁ...。落ち込み度MAX。
即行で家に帰りましたとも( -ェ-)


s-s-IMG_0784.jpg


なんでかなぁ...。

ご飯の量が足りないの?
...ちゃんとあげてるし、おやつもあげてるけど...。

栄養不足?
...総合栄養食だし...。

ストレス?
...最近、私はずっと家にいるし、たくさん散歩して遊んでも、ンチは食べる...。


s-s-IMG_0795.jpg


食べる時と食べない時とあるけど、私が見てるからわざと食べるとか、
誰も見ていないから食べないとかいうわけでもなさそうだし、その時の気分?


s-s-IMG_0809.jpg


わんにとって、食糞はとくに問題行動ではないのかもしれないけど、
他のわんちゃんのンチまで食べるとなると、病気や寄生虫をもらってしまわないか心配...。


s-s-IMG_0816.jpg


なにかいい方法ないかなぁ。
また、食糞防止用のサプリメント試してみようかな...。
でも、高いんだよね(T_T)






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ンコ!
食糞については、原因が色々あるみたいだね~。
猫のンコに関しては、たぶん何も原因ないと思うよ~。
ただ、美味しいにおいするだけ(笑)
原因なくとも絶対食べます(笑)
ワンのンコについては、あたしも悩み中。
マリーがね~。食べる。
わんパパに相談しようにも、もうばあさんだから好きなもん食べさせてあげて♪だって。
そんな問題じゃねーだろ( ̄∀ ̄;)
わんママ♪| URL| 2012/03/21(Wed)19:22:48| 編集
わんママさん
そっか~!
やっぱりおいしい匂いがするのかぁ...。
SAKURAはパクンといくけど、KLARはスリスリしようとするから、これまた「ぎゃ~!」ですo(T△T=T△T)o

「ばぁさんだから好きなもん食べさせてあげて♪」って...。
あはははは...(o ̄∇ ̄o)
もっとおいしいものあると思うけど...。
【2012/03/22 13:04】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]