忍者ブログ
[359] [358] [357] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと...。

やぁっと晴れた~!
体調も少しずつ良くなってきたので、久々にお散歩へ(*^O^*)

春だ~!
風は強いけど、春だ~!
いつの間にか田んぼが青々してる~!

レンゲも咲いてるし、つくしもたくさん生えてた(o^^o)

s-s-IMG_0677.jpg


テントウ虫もいるし、

s-s-IMG_0680.jpg


すみれも咲いてた~(*^-^*)

s-s-IMG_0696.jpg



     ・
     ・
     ・


2匹の、写真を撮りたいけど、いいショットがなかなか思うように撮れない。

s-s-IMG_0692.jpg


「もういいや!散歩に専念しよう!」と、デジカメをバッグにしまったとたん、
仲良く並んで素直に歩きだす2匹( ̄。 ̄;)

すかさず、デジカメを出して構えると、なぜかバラバラ...( 。-_-。)

やっと、撮れた写真がこの2枚...。


s-s-IMG_0699.jpg

s-s-IMG_0682.jpg


顔が見えない...。










 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは。
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさいね。

今回は、アンちゃんにお悔やみのコメントを本当にありがとうございました。

ちゃいママんもやっと少しずつ
笑えるようになってきてくれて
きゃふさんもホッとしています。

ありがとうございました。
きゃふ| URL| 2012/03/14(Wed)16:52:59| 編集
きゃふさん
初めてのコメントがツライものとなってしまいましたが、アンちゃん、とてもかわいかったですね!

ちゃいママさんも、少しずつ元気を取り戻しているようで、安心しました。
【2012/03/16 12:10】
無題
はじめまして、ちゃいママンと申します。
きゃふさんのブロブに、そして
私の拙いブロブにも
あたたかいコメントをいただき
ホンとにありがとうございました。

突然の事で、ショックが大き過ぎて
悲しい現実を受け止めるまで
時間がかかりましたが、少しずつ
乗り越えられるようになって来てます。

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ちゃいママ| URL| 2012/03/16(Fri)00:17:43| 編集
ちゃいママンさん
ご返信いただきありがとうございます。

一昨年は、お友達のダックスが5歳を迎える前に亡くなってしまいましたが、
予想もしなかった突然の出来事で、とてもお辛かったと思います。

今頃きっと、みんな仲良く虹の橋で元気に走り回っていることでしょう・・・。

ご無理なさらず、ゆっくり元気になってくださいね。
【2012/03/16 12:50】
無題
おお!!
つくしにてんとう虫さん♪
すごい!よく見つけたよね~。
あたしはなかなか春が見つけられん。
寒い寒いって、言ってたけど、やーっとこさ春だね~(*´∀`*) 
わんママ♪| URL| 2012/03/16(Fri)17:53:16| 編集
わんママさん
ここは、以前住んでいた大阪のど真ん中と違い、ど田舎なので、つくしもテントウ虫も目のつくところにわんさかありますよ~(*^-^*)
レンゲもたくさん咲いてます!
つくしは、もう2回も食べましたよ!
1回目は卵とじ、2回目は天ぷらにしました~(*^O^*)
おいしかったですよ~(*^-^*)
【2012/03/22 12:10】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]