忍者ブログ
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [346] [345] [344] [343
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は-3℃まで気温が下がった、鹿児島のわぁみん地方。
昨日は、うっすら雪も積もっていました。

ところで、ずいぶん遅くなりましたが、日曜日夜遅く、無事帰ってきました。
途中、とんだハプニングもあり、予定は大きく変更になってしまいましたが…。

やっぱり、車での移動はしんどい...。
鹿児島に引っ越してきたときは、片道だけだったけど、
今回は、鹿児島から愛媛までの往復...。
ちかれた、ちかれた~...。
運転手はもっとお疲れ...。


しかも!!! 帰ってきてから、思わぬ悲劇が...!!!

帰宅して、翌日月曜日は、すごく眠くて眠くて、
疲れが抜けてないのかなぁと思いつつも、2ワンの相手を...。

翌々日の火曜日、朝起きるとなんだか背中が痛いし、だるい...。
寝違えたかなと思いながらも、2ワンの相手...。

お昼頃、無性にケーキが食べたくなり、夜ケーキを買ってきて食べるものの、
しばらくして、なんだか胃がムカムカする...食べ過ぎたかなと思いながらベッドに入るけど、
なんというか、体が痛いし、体の置き所がないような感じで、とにかくダルい。

夜中3時頃目が覚めたとき、とにかく体中が痛く、
皮膚がピリピリする、体の置き所がなくめちゃくちゃダルい、ゾクゾクする、
吐き気もある...で、なかなか寝付けなかった。

水曜日の朝10時頃、症状はやはり変わらず、
熱を計ってみると、なんと37,97℃Σ( ̄ロ ̄|||)

鼻水も咳も出ないから風邪じゃないなぁ...、
疲れが時間差で出てきたかと思い、1日寝ていることに。

15時頃になると、熱が38,41℃まで上昇...。
そして、下痢。

夜になっても、熱は下がらず、症状も軽くならない。

疲れじゃない?風邪でもない?気になって調べてみる...(←寝てろよっ!)。
もしかして、疲れのせいで免疫力が落ちていてインフルエンザにでもかかったか?と、
だんだん心配になってきた。

にしても、鼻水も咳も出ないし、喉も全く痛くない...疲れだ!疲れ!と言い聞かせて、
翌日熱が下がらなかったら、病院行こうと思い、寝ることに...。

次の日の木曜日、なんとか熱も微熱まで下がったものの、腹痛と下痢がおさまらない。

しかも、彼までダウン。
嘔吐がひどく、熱・下痢・体の痛み・倦怠感など...。

よくよく考えてみたら、そういえば...帰宅した夜に生牡蠣食べたっけ?
もしかして、アタった??? ノロウィルス??
潜伏期間が12~72時間あるらしいし、もしかして、これ???

今はもう大丈夫だが、一度ダウンすると、なかなか調子が戻らないわぁみん...。
早く元気になって、ワンたちをお散歩に連れて行ってあげなきゃ...(;´Д`)

だけど、生まれて初めて食べた生牡蠣...アタったけど、おいしかったなぁ...。
生牡蠣ってあんなにおいしいものだったなんて...。
牡蠣は苦手だけど、生牡蠣なら食べられる!
アタったことなんて気にしちゃいないよ(-ω-)
生牡蠣食べるのは、多少のリスクが伴うって何かに書いてあったし、仕方ないさっ。
また食べたいなぁ...。


     ・
     ・
     ・


KLARは元気元気ですよ~!!!
もう、問題ありません!






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お帰りなさいませ~♪
鹿児島も雪?
降るイメージがないだけに、びっくりです~。
そして、えらい熱出たね~!
ノロさんですか( ̄∇ ̄;) 辛すぎでしょう?
お大事にしてね☆彡
わんママ♪| URL| 2012/02/03(Fri)23:53:49| 編集
わんママ♪さん
そうなんです!
みんなに、鹿児島は暖かくていいね~なんて言われるのですが、大阪や愛媛より寒いですよ~(-ω-)
一昨年のお正月は、雪が積もったので、私とSAKURAは大はしゃぎしましたが、KLARは寒がりなのでテンション下がりまくりでした(笑)

ノロさんきつかったです(T-T)
あんなに熱出たの何年ぶりかなぁ...。
今はもうすっかり大丈夫ですp(^^)q

【2012/02/07 22:38】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]