忍者ブログ
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [346] [345] [344
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか、ノロウィルスから復活!!!
でも、体調は優れず、眠れない日が続きます。

     ・
     ・
     ・


さてさて、KLARですが、昨日しきりに体を気にするので、見てみると、
な・な・なんと、痣だけだと思っていたら傷もあったようで、その瘡蓋がぺろんと取れました。


s-s-IMG_0634.jpg


いちばん大きいやつで、8mmくらい...。
こんなんがあったなんて...、体中よくチェックしたはずなのに...。


s-s-IMG_0640.jpg


今回、ちゃんとKLARを守ってあげることができず、飼い主失格だ...と落ち込んでるわぁみんです...。

一方、KLARは、恩人の彼に、もうべったりで...。
やっぱり、助けてくれたってわかってるんでしょうね。


     ・
     ・
     ・


s-s-IMG_0613.jpg


節分用に写真を撮ろうと頑張ってたけど、無理でした...。
諦めた...(T。T;)








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
傷まであったのか~・・
守れない飼い主より、噛む犬としつけられない飼い主が悪いです。
でもこれ、先生も分からんかったんですね・・
化膿しなくてよかったよ~。
瘡蓋になったらもう大丈夫だね☆彡
わんママ♪| URL| 2012/02/07(Tue)16:30:22| 編集
わんママ♪さん
傷があるなんて気付きませんでした(×_×)...。
相手のわんちゃんは、まだ6ヶ月の子犬で、遊びのつもりがいつのまにか本気になってしまったようです(;´Д`)

毛が多いので、探してもなかなか見つけられなかったんだと思います。
1度見つけた痣も、2度目は探しきらなかったり…。

化膿止めは、ちゃんと注射してもらっていたので、大丈夫でした(*^O^*)

【2012/02/07 22:33】
はじめまして♪
心配でしたね、ひどくならずにホント良かった。我が家も6頭のワンコ軍団がいて毎日てんやわんやで暮らしています。4頭のダックスがいるんですが、チョコダップルの王子様がいるせいかKLARちゃんに見とれてしまいました。また来ます。
たちこま0220| URL| 2012/02/17(Fri)13:08:22| 編集
たちこま0220さん
ご訪問ありがとうございます!
ブログ拝見いたしました!
わんちゃん6頭もすごい!!!
アル王子、KLARに似てますね♪
またいつでもいらしてくださいね~!
【2012/02/18 18:32】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]