忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク

皆さん、か~な~り、お久しぶりです!!
今日はなぜかパソコンの機嫌がいいので、今のうちに、とにかく急いでアップ(^▽^*)

だけど...。

s-IMG_1765.jpg

SAKURAの調子がおかしい...))0((
朝から、2度も吐いてしまったし、ンチもチッコもトイレじゃないところでしてしまう...。

どうしたの(?0?;) 大丈夫かな...?
気分転換に、お散歩でも行こうか(^▽^?)

s-IMG_1772.jpg

いつもなら、飛び上がって喜ぶ 『お散歩』 にも反応なし(-。-;)

s-IMG_1769.jpg

あ、そうなの...(><;)

あ、KLARは相変わらず元気一杯です(^皿^*)

SAKURA、早く元気になってね!!
パソコンも、このまま機嫌よく動いてくれれば…(>人<)



              

                    久しぶりにぽちっとお願いします
                    ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どうしちゃったのかなぁ。。。
早く元気になりますように!!
モモ| URL| 2009/02/11(Wed)20:25:54| 編集
モモさん
ご心配ありがとうございます(^-^)
今日はもうすっかり元気いっぱいですよ(^O^)
【2009/02/12 08:56】
無題
PCのご機嫌がよろしくなってよかったですね(* ̄∇ ̄*)
しかし・・・・
SAKURAちゃん、大丈夫かな??
早く元気になってねーっ!応援ポチッ ρ゙( ̄▽ ̄ )
よいこ| URL| 2009/02/11(Wed)23:01:54| 編集
よいこさん
パソコンの機嫌取りは難しい…(;´Д`)=з
あれから、またダメになりました(-o-;)

でもでも…おかげさまで、SAKURAは元気になりましたよ(^O^)
【2009/02/12 09:00】
無題
SAKURAちゃん、元気がないのは心配ですね。
早く元気になりますように!
ノエルママ| URL| 2009/02/12(Thu)00:48:15| 編集
ノエルママさん
ご心配おかけしました(*v_v*)
今日はすっかり元気いっぱいです(=^▽^=)
【2009/02/12 09:01】
無題
SAKURAちゃん早く良くなりますように☆
PC復活良かった♪
| | 2009/02/12(Thu)02:37:58| 編集
姫さん
ご心配おかけしました(Θ_Θ)
パソコンはまたダメになったけど。SAKURAは復活です(b^-゜)
【2009/02/12 09:02】
無題
PCの調子が良くなって良かったです♪
さくらもたまにありますよ!気分が悪い日が!
SAKURAちゃん不安だね~・・・
早く良くなりますように^^
ハル| URL| 2009/02/12(Thu)20:32:49| 編集
ハルさん
パソコン、今日は5分くらいしか持ちませんでした|)>0<(|
SAKURAはもう大丈夫ですよ(^O^)
元気いっぱいに走り回っています(*^-^)b
【2009/02/12 21:36】
無題
PCも後はさくらたん?!
どーしたんやろ( ̄へ ̄|||)
ヒートってことはないもんね。
あまりにも体調悪そうだったら病院行ってね!!

新しいPCはいつくゆん?
もみたん| URL| 2009/02/12(Thu)21:17:40| 編集
もみたん
パソコンは今日はすぐパ~でした…。
SAKURAはもうすっかり元気いっぱいです('-^*)
SAKURAは手術してるのでヒートはないはず…(((゜д゜;)))

新しいパソコンですが、一度届いたんです。
だけど、それもイマイチ調子がおかしくて(-.-)
今、送り返して原因を調べてもらっているところです(;_;)

【2009/02/12 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]