忍者ブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク

こんばんは~!!
今日も寒かった(>0<;)
この間のポカポカ陽気はどこへ~???

さぁ、今日も頑張るぞ!!

adaa8f8d.jpeg

ごめんねぇ、またあとでね。

s-IMG_1676.jpg

はい!! 今日も始まりましたよ(^▽^*)

...何がって? お料理です。
素敵なお嫁さんになるために、まずお料理をしっかり勉強しましょう!!

c0f4dd28.jpeg

はいはい(-。-;)

......最近、八マっている...というか、力を入れて勉強(?)しているのが、『卵焼き』。

基本的な料理って、ほんとに難しい...(;。;)
手の凝った料理は、ちょいちょいっと誤魔化しがきくこともあるけど、
シンプルな料理ほど、まったく誤魔化しがきかないから、めちゃ難しい!!

だし巻き卵...はい、難しいですね~(泣)
今、猛特訓中です!!

71400bc4.jpeg

SAKURAが食べられるもんは、今は何もないよ。

『卵焼き』...。
ご家庭によって、それぞれ味が違うと思いますが、
皆さん家のおいしい卵焼きを教えてくださいm(_ _)m






                     ↓今日もぽちっとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
卵焼きって難しいですよね。
なかなかうまく作れません。
なので、我が家ではごまかしってことでいつもプレーンオムレツになっちゃってます(^^;
味はダシ巻き風で…
家庭料理なんてそんなものでもなんとかなるもんです( ̄∇ ̄;)
ノエルママ| URL| 2009/02/19(Thu)01:02:54| 編集
ノエルママさん
難しすぎです(;_;)
オムレツ風の出汁巻き卵ってのも洒落てていいですね(^-^)/

【2009/02/19 22:10】
無題
家の卵焼きは少し甘めのだし巻き 今は白だしってゆうものが売っているので便利 話は変わりますが後ろに写っている足型クッションかわいいですね
ひろみ| | 2009/02/19(Thu)08:02:18| 編集
ひろみさん
母親の作る卵焼きは、はちみつと牛乳入りの甘ぁいお菓子風でした。
…白だし(?_?)
探して買ってみます(^-^)/
後ろに写っている足型のものは、クッションではなくて、ディズニーのダッフィーちゃんのぬいぐるみなんですよ(=^▽^=)
【2009/02/19 22:13】
無題
うちは母親から伝授されただし巻き卵焼き。
だからか昔ながらの定食屋さんの味がしますw
半熟好きだからいつもトローっとさせてしまいますがww
よいこ| URL| 2009/02/19(Thu)19:16:45| 編集
よいこさん
母親から伝授された卵焼きは甘ぁい卵焼きでした(^-^)
だから、母親のだし巻き卵焼きって食べたことないんです…(-.-)
半熟に仕上げるって難しいですね~!
【2009/02/19 22:16】
無題
卵焼きって美味しいよね~!!
ウチのは、出汁と塩と砂糖と醤油で、甘くない出汁巻き卵だよぉ~(^^)
モモ| URL| 2009/02/19(Thu)20:33:44| 編集
モモさん
彼の作る卵焼きは、料亭の味がしてすごくおいしいんです(^-^)/
でも、私のはまだまだ…(;_;)
おいしい卵焼きを作れるように頑張ります(^O^)
【2009/02/19 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]