忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク

昨夜、お友達のもみたんから、プレゼントが届きました(^▽^*)

「第8回 皆ありがと賞~祝★ブログ開設2周年~」の、
ラッしゃん賞に、見事当選したんですぅ!!

もみたん!!
ブログ開設2周年、おめでとうございます(*^▽^)<※
そして、当選させてくれたラッしゃん、ありがとっ!! 素敵なプレゼントありがとっ!!

6588b5af.jpeg

きれいに写真撮ろうと頑張ってたけど、2匹はもうプレゼントに夢中...。

7abd0558.jpeg

ちっともこっち向いてくれないし、きちんと並べたプレゼントもバラバラに(>。<;)

607e2934.jpeg

KLAR、手作りジャーキーゲット!!

ba3906fa.jpeg

SAKURAはこれ!! 手作りの干し芋!!

3639160b.jpeg

かわいいカードもありました~(*^▽^*)

と、ここで...KLARがぁ(>□<;)!!

c62f1d68.jpeg

こらぁ~!! 
袋をかじって、破って...、早く食べたかったらしい...。


...もみたん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

7a85e889.jpeg

SAKURA...、ジャーキー食べることで頭いっぱいだね...。

1fcfa780.jpeg

KLAR、深すぎて、写真から切れてるし(笑)

お芋ちゃんは、すでに完食です...。
ジャーキーも、あと1本になってしまいました!!
かなりおいしかったようです(*^▽^)b

頂いたおもちゃで遊んでいるところは、明日アップしまぁす!!


皆さん、ぜひもみたんのお部屋に遊びに行ってみてくださいね!! 
  ↓ ↓ ↓
MMM.Room ■MMM.Room




                    

                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あらあら
クラちゃん凄いね(*^日^*)゛
あの位置だとササミジャキをGETしたのかつら♪
後にいゆウルトラマンの掛け声で笑っちゃった。

いつもありがとでつ♪
食べてくえてよかった。。

「こえいらない」とかだったらどーしようかと( ̄▽ ̄)ゞ
もみたん| URL| 2009/02/22(Sun)22:35:17| 編集
もみたん
そっヾ( ´ー`)
ササミジャーキーをGETでした…。
しばらくは、袋ごとくわえて走り回ってたんだけど、静かになったと思ったら、ケージにお持ち込みしてカジカジしてました(^o^;)

…ウルトラマン、早速笛の部分がかじりとられました(;_;)

家は、何でも食べるんで大助かり(^-^)
こちらこそいつもありがとうございますm(*v_v*)m
【2009/02/23 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]