忍者ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。

...今日の記事と写真は、つながりがありませんので、ご了承を(^▽^:)


最近、寝不足です...。

もともと不眠症のわぁみんですが、薬の力を借りて...zzz。
で、うとうとし始めた頃に、風や雨の音に怯えるSAKURAの悲痛な鳴き声と、
ケージをせわしく歩き回る足音で目が覚めます...。

4ed6d69e.jpeg

...もちろん、かまうと癖になると思ってほっとくんですが、
やっと落ち着いて静かになって、わぁみんもうとうとし始めた頃に、またまた鳴き声と足音。

その繰り返しでございます...(>。<;)

3da2e80a.jpeg

...そんなこんなで、昨夜は明け方まで、リビングで初めて一緒に寝てみることに...(^▽^*)

枕にカバーをセットして、仮寝床の用意をしていると、
今セットしたばかりの枕の上に、SAKURAがちゃっかり丸くなってくつろぎモード...。

c831b919.jpeg

...おいおい( ̄0 ̄+)

そこ邪魔だからどいてくれ...と、枕の上から追っ払っても追っ払っても、
ちゃっかり枕の上を占領しようとやってきます...。
しばらく、SAKURAと、枕の取り合いっこ( ̄^ ̄*)

36fef8f4.jpeg

...やっと落ち着いて、横になったわけですが、
うつ伏せになって携帯をいじっていると、わぁみんの太ももに上ってきて、
そこで落ち着き、寝息を立てて寝てしまいました...(^-^*)

9edf5f96.jpeg

...そしたら、ケージにいる、いつもは↑こんなKLARが、あまりにも悲痛な声で鳴き始め...(T0T)
どうやら、SAKURAが側にいないと寂しいようです。

...はぁ。 難しい子たちねぇ...。

f5d9fe90.jpeg

...それより、お二方、重いからどいてくださいませんか...。









                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
不眠とは全く無縁のきゃふです。
なんせ、横になったら1分と起きていられませんから。。。

寝付けないとイライラするし翌日にも差し障りますよね?

ただ、我が家も夜中の運動会が繰り広げらられる時はやっぱり迷惑です(涙)

ポチっ☆
きゃふ| URL| 2009/02/27(Fri)15:03:08| 編集
きゃふさん
横になったらすぐ寝られる方がうらやましいです( ´ー`)
寝付けないといろんなコトを考えてしまって、余計眠れなくなります…。
ワン達は、寝るときはケージに入れてしまうので運動会はありませんが、真夜中の運動会…大変ですね(笑)
【2009/02/28 02:12】
無題
不眠症なんですね~。
眠れないは、辛そうです><
KLARくん、SAKURAちゃんは、仲良しですね~(*^。^*)
モモ| URL| 2009/02/27(Fri)20:31:02| 編集
モモさん
眠れないのは、イヤですね~(>_<)
KLARくんとSAKURA、いつもわぁみんの膝を取り合いっこしたり、おもちゃの取り合いっこしたり、追っかけっこしたり…仲が良いのか悪いのか不明なときがありますが、やっぱり仲良しなんですね(=^▽^=)
【2009/02/28 02:15】
無題
眠れないのは辛いでしょうね。

私はすぐ寝ちゃう人でいつまででも寝てるタイプなので不眠とは無縁なのですが…
うちの子も人が寝ると一緒に寄り添って寝る子なので、手はかからないんですよね。

足元とかに乗られると重いのは、猫ちゃんの時がそうでした(^^;
ノエルママ| URL| 2009/02/28(Sat)01:05:31| 編集
ノエルママさん
布団に入ってすぐ寝られる方がうらやましい(*^_^*)
SAKURAもベッドで一緒に寝かせたいなぁなんて思うけど、そこはグッと我慢我慢(`・ω・´)

足元とかに乗られると動くに動けず、せっかく寝てるから起こすのかわいそうだし、足しびれてきても寝返り打たずにいたけど、トイレ我慢できなくなって、太ももから降りてもらいました(笑)...。
【2009/02/28 02:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]