忍者ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


お久しぶりです!!
最近、落ち込み気味のわぁみんです...。

嫌なことや、つらい事ってなぜか重なるもんなんですよね。

8205a95a.jpeg


...1週間ほど前から、2匹の食欲がなくて、
ご飯の回数を夕飯時の1回だけに減らしていたんです。

それでもなぜか食べてくれなくって...(>。<;)

でも、やっと、今日残さず全部食べてくれました(^▽^*)
一安心です!! よかった、よかった!!


ところで、ついこの間、新しいバスマットSUSU を買いました!!

s-susu-top.jpg

その名の通り、水気をよく吸い取ってくれるし、サラサラで気持ちがいい(*^▽^)b

s-susu-up.jpg

こんな感じでもこもこしていて、『絶対KLARがかじるなぁ~、かじらせたら許さんぞ!!』
...なんて、彼と話していたんですが...。

驚いたことに、全く興味を示さないんですよ(@0@)//

お風呂に入っているとき、いつもバスマットの上で横になって、
わぁみんが出てくるのを待つKLARですが、今回は違いました。

s-susu.jpg

いかにも、ワンが喜びそうなマットだと思うのですが、かじるどころか、
まぁまぁ、ご丁寧にこれを端っこによけて、冷たい床の上に座って待ってました...。

何が気に食わなかったのか、わぁみんにはKLARの心意がわかりません(?0?)

でも、このマットは、いたずらっ子KLARにかじられることがないと判明した日でした(笑)








                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あーー、これ、最近よく見ますよね~!!
吸収率抜群とかなんですよね~!!
でもでも、そうなんだぁ~!!
ワンコよけになるのぉ~(^m^)ププッ!!
わぁみんさん、元気だしてね~!!

モモ| URL| 2009/03/09(Mon)19:59:38| 編集
モモさん
吸水率抜群ですよ(*^▽^)b

なぜか、KLARはよけますが...(笑)
SAKURAは全く興味なしです。

あ、ご心配おかけしました。
私は大丈夫ですよ!!
【2009/03/12 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]