忍者ブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


今日は、2匹のシャンプーデイ!!
いいお天気・ぽかぽか陽気なので、そのままお散歩へ!!

5b3e593c.jpeg

ん~、もう春だね~!!

9a2541df.jpeg

KLAR、お花に夢中(*^▽^*)

b7e79fbd.jpeg

SAKURA、ちょっと鼻突っ込みすぎ~(^0^;)

01b6c209.jpeg

ぎょ(@。@;)!! SAKURA、コワっ!!

0b3d8756.jpeg

きれいだね(^▽^*) 見るだけだよ!! 食べないでね~!!

6a3bd9b6.jpeg

だから...食べられないから(-。-;) 食べないで!!

be777d74.jpeg

家に帰っても、ベランダで大はしゃぎ。

あのぉ、わたくしそろそろ部屋に入りたいのですが...(><;)
もう、もう...くしゃみが止まりません。鼻水が...。

f366f7fe.jpeg

はい、りりしいです。かわいいです。
ふわふわになってますよ~(^▽^*)!!

だから、早くお部屋に入ろうよ~(;>0<)






                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
花粉でつね。
最近は風もあゆかりゃ辛いでツネ。
リードとおりぼんの色が一緒でかわいいでつ♪
もみたん| URL| 2009/03/15(Sun)18:11:22| 編集
もみたん
何と言っても、洗濯物を外に干せないのがつらいわ(T△T~)

おりぼんは、KLARは男の子だからブルー系、SAKURAは女の子だからピンク系にしてくれます(^-^)/

かわいいでつよ~(=^▽^=)
【2009/03/16 01:13】
無題
おリボンつけて、可愛い~(*^。^*)
ウチも今日はシャンプーでしたぁ~(^^)
モモ| URL| 2009/03/15(Sun)20:12:59| 編集
モモさん
ありがとうございます('-^*)

シャンプー仕立ては、毛がふわふわでひとまわり体がまぁるくなったように見えます(=^▽^=)

モモちゃんもきれいになったかなぁ(^O^)

【2009/03/16 01:16】
無題
お久しぶりです(/ω\)

今日は暖かくてシャンプーにはもってこい!な日でしたね^^

ほんとふわふわで気持ちよさそうです~
よいこ| URL| 2009/03/15(Sun)23:31:25| 編集
よいこさん
お久しぶりです(^-^)/
最近、ブログ更新・ご訪問がおろそかになってしまってすみません(〒_〒)

だいぶ元気を取り戻してきたので、またよろしくお願いします('-^*)/

2匹とも、とってもふわふわで気持ちいいですよ(b^-゜)
【2009/03/16 01:19】
無題
ふたりのリボン可愛い☆この季節のお散歩気持ち良いけど花粉症は辛いよね(泣)
| | 2009/03/16(Mon)00:58:19| 編集
姫さん
ありがとうございます(^-^)/
通りすがりの方も、2匹を見て、かわいいって褒めてくれました(=^▽^=)


この時期、ワンの毛にも花粉がつくから気をつけなきゃですね(>_<)

【2009/03/16 01:22】
無題
りぼんかわゆ~いうちは11日にシャンプー日でした私マスクしながらドライヤーをかけるんですが目にいつも毛が入り1日目がかゆい
ひろみ| | 2009/03/16(Mon)09:03:44| 編集
ひろみさん
ありがとです!!

お家でシャンプーは大変ですよね。
マスクに、ゴーグル必須ですね(笑)
【2009/03/17 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]