忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


今日は朝から雨...。

夕方には、一度大きな雷が近くに落ちて、
SAKURAはビビッて、大小おもらし...(>。<;)
KLARは、『ウォン!!』 と、窓に向かってひと吠え( ̄▽ ̄;)

まあまあ、わぁみんが食べたヨーグルトの空き容器あげるから、
ちょいと落ち着きましょう...。

b76cc503.jpeg

KLAR、鼻についてるし(笑)

dec759af.jpeg

2匹とも、かなり必死!!
SAKURA、もう目が開いてないし(笑)

そして...、

e8b97129.jpeg

2匹並んで、おんなじ格好で仲良くお昼寝(-。-)zzz...。

明日は、晴れるかなぁ。






                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
すごい顔してなめてますねw
SAKURAちゃん、ウットリしちゃってるしww
ヨーグルトのおかげで
雷の怖さは吹っ飛んだかな?
よいこ| URL| 2009/03/23(Mon)23:32:28| 編集
よいこさん
すごい顔でしょう(=^▽^=)
SAKURAの美人が台無しだわ…(*_*)

ヨーグルト舐めたら、また雷に怯えてました…(^^;)
【2009/03/28 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]