忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


昨夜、不思議な体験(?)をしました。

23時30分頃、いつものようにベッドに入り、しばらく携帯をいじっていました。
...そして、24時過ぎ頃...、急に息苦しくなってきたんです(>_<、)

胸が苦しいとか息苦しいとかは、よくあることなんですが、
昨夜は全く違い、呼吸ができないほどでした。

0092fe41.jpeg

とにかく苦しくて苦しくて、10分近く経っても息苦しさは増すばかりで、
なんだか頭もクラクラし、ぼわ~としてきて、その後は記憶にありません(〒_〒)


...気がついたら夢の中で、草原みたいなところに立っていて、亡くなった祖母が、
『帰らんといかんよっ!!』 と、私に怒っているんです。

...覚えているのはそれだけ。

e328a5db.jpeg

目が覚めたら1時30分でした。

これって、もしや臨死体験ってやつでしょうか…(?_?)
...ただの夢かもしれないけど...。

ん~、南無南無…(>人<。)

あんな苦しいのは二度とゴメンです(#`ε´#)
...でも、美人薄命なんてよく言うけど、本当なのね~。

1b228686.jpeg

えっ、SAKURA、なになに? 何で笑ったの?

01b6b025.jpeg

ん?どういうこと? 
...わぁみんは美人じゃないってこと???
 
7a66a6e9.jpeg

...おぃっ!! 無視かい( ̄△ ̄;)ノノ

114dbcff.jpeg

SAKURAは、寝たふりかい( ̄△ ̄+)

ふ~ん…。そっか…、そうなんだ…(;-3-)
わかった! 当分、おやつなしね…( ̄^ ̄)

494ae1ef.jpeg

……。


皆様は、不思議な体験ってされたことありますか?






                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
無事でよかった~。帰ってこれて、お祖母ちゃんが怒ってくれて良かったね☆
| | 2009/03/28(Sat)15:52:37| 編集
姫さん
あれが、臨死体験なのかただの夢なのか、いまだに謎です(*v_v*)
でも、生きててよかった~(^O^)
祖母のおかげです(>人<。)ナム...。
【2009/03/28 22:36】
無題
無いヨォーーーー!!
不思議体験。。。
ちゅーか、
大丈夫なの~???
モモ| URL| 2009/03/28(Sat)20:07:13| 編集
モモさん
大丈夫ですよ~o(^-^)o
この通りピンピンしてます(*^。^*)

ご心配おかけしました(*v_v*)
【2009/03/28 22:37】
無題
こわいですねぇ(><)
おばあちゃんに怒られて良かったですよね。
もし怒られていなかったら・・・
私は金縛りと幽体離脱みたいなのは経験ありますが・・・
さとちゃん| URL| 2009/03/29(Sun)21:18:54| 編集
さとちゃんさん
ホント、あんな経験はごめんです(;_;)

幽体離脱って...すごいですね( ̄○ ̄;)
私は、金縛りとか幽体離脱は経験ないですが、怖いですね~。
【2009/04/04 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]