忍者ブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


昨日も今日も、ポッカポッカのお花見日和(^-^)/

9f2a5dae.jpeg

長距離のお散歩を楽しんだ後、2匹の狂犬病予防接種へ。

昨年まで、大して怖がらなかったSAKURAが、
キュンキュン鳴いて診察台から飛び降りようとします(;^_^A アセアセ…。

fd40666f.jpeg

KLARは、もうガチガチに固まって診察台にへばりついてしまいました(T_T)
...だけど、過ぎたことは忘れるタイプのKLAR...、すぐにけろっとしてました(笑)

8b49dbd5.jpeg

フィラリアの為の血液検査もしたところ、とくに問題なし!!

しかし、昨年より1㎏も太った2匹は、
Mサイズのシステックに変更しなければなりませんでした...(-.-)トホホ。

ちょっとダイエットもしなきゃね('-^*)

f39125ae.jpeg

と、いいながら、美容院で爪切りもしてもらったので、
それと注射を頑張ったご褒美と称し、ワン用一口ケーキを買ってしまいました(笑)(笑)(笑)

なんとか、病院を好きにさせなくては...ヾ( ´ー`)

cdaa2b87.jpeg






                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
予防接種
なんとも偶然!!
我が家も7日に狂犬病予防接種とフィラリア検査をやってきたんですよ。
マイリーもマイロも
「やだやだ、痛いよー!!」
と泣いておりました。
SAKURAちゃん、本当にぐったりですね(^^;
さとちゃん | URL| 2009/04/08(Wed)11:21:37| 編集
さとちゃんさん
いつもコメントありがとうございます(=^▽^=)

そうなんですか!!
今は、狂犬病予防とフィラリア検査の時期ですもんね~(^O^)

このぐったり感も束の間、しばらくするとまた元気に追いかけっこしていました(笑)

【2009/04/10 01:20】
無題
やっぱ病院は苦手なんですねw
うちの娘達も震えながら
「おかーたん、助けて・・・」って目で
あたしを見つめますww

頑張ったご褒美もらえてよかったね(* ̄∇ ̄*)
よいこ| URL| 2009/04/08(Wed)21:47:20| 編集
よいこさん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

どこの子もやっぱ病院はダメなんですね(Θ_Θ)
病院を嫌がらないいい方法はないでしょうか...(?_?)

ご褒美にうまく釣られてくれると助かるんですが(笑)
【2009/04/10 01:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]