忍者ブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


今日は、前回の続きです!!

3582e6ac.jpeg

このお口を開けているダッフィーちゃんは、季節限定のようですが、かわいいですね~(*^▽^*)

314c9c60.jpeg

見ると、いつも笑っていてくれます。笑顔です。自然と頬が緩みます...(*^ー^*)

26aef8e0.jpeg

私が知る限りでは、一番古いダッフィーちゃんは、詰め物がビーズタイプ!!
今より、まん丸としていて、重みがあって、メタボなダッフィーちゃんと呼んでいます(笑)

dbb11381.jpeg

詰め物がビーズから綿に変わっても、
2007年(?)くらいまでは、やっぱりメタボダッフィーちゃん(笑)

f86385b3.jpeg

2008年に入って、毛足が短くなり、ふんわり軽くなって、メタボがちょいと解消されて...(笑)

今まで控え目に、上品に開けていたお口が、
クリスマスには、より、大きく開いた笑顔になってますね~(*^▽^)b

aefd7f5d.jpeg

あと、中国産とベトナム産がありますが、個人的に顔がかわいいのはベトナム産かなぁ...。
お顔が、スマート気味の真ん丸なんです(笑)

b2dd6442.jpeg

中国産もかわいいけど、ちょっと顔が横に大きい感じがします(笑)
...あくまでも、わぁみんの感想です...(*^皿^*)

e347045b.jpeg

私のお気に入りは、昔のビーズタイプ!! で、中国産ですが...( ̄▽ ̄*)

c6460ac0.jpeg

ビーズタイプは、だんだんビーズが下に下がって偏ってくるらしいんですが、
わぁみんの家のダッフィーちゃんはそうでもなさそうです!!

今も、ちょんとイスに座って、笑っています(*^▽^*)








                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]