忍者ブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


もうそろそろ桜も散り始めていますね。次は、造幣局の通り抜け!!

さてさて、昨日はベッドの敷き布を替えました。
毛布も、もう必要ありませんね~(*^▽^)b

で、ちょこっとだけ、2匹をベッドに上げてみました。

43ef34ba.jpeg

SAKURAの毛布もふかふかしてるじゃん!!

88287f91.jpeg

ん...考えとく...(^ー^;)

d1e93bd2.jpeg

ちょっと、うっとり気味のSAKURA。

89ee4bdb.jpeg

でも、後ろの茶色い物体が邪魔してうっとうしい(-。-;)

7d0a49ff.jpeg

おや、毛布をはがすのを手伝ってくれるの?????

3cbace01.jpeg

お~!! 助かるわ(笑)

5f8e7c4d.jpeg

...って、にょ? じゃないでしょ(ーoー;) 何やってんのよ。

と...ここで、一人浸っていたSAKURAがブチ切れ(゜□゜*)

6176b9ee.jpeg

SAKURA~、負けるな~( ̄▽ ̄*)

19e53f3b.jpeg

おぉ(@o@ノノ...。 KLAR、反撃に出ました!! 両者とも引きません(笑)(笑)(笑) 
...しかっし、うるさい...o(_ _*)o,,

97c5a5ea.jpeg

あっ(笑) 

6d311e1b.jpeg

止まった。止まった。静かになった(^皿^*)

53d84083.jpeg

余計なお世話よ( ̄^ ̄+)フンッ。

ee115088.jpeg

変な見方するな~!! コワいよ(^ー^;)

1f64f53f.jpeg

はぁ~、やっと平和が戻ってきました...。

って、今からその毛布はがすんだってば。
そこでくつろぎモードに入られても困るんですけどぉ。


この春、最後の桜の写真になりそうです...。

s-s-CA390002.jpg






                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ケンカも多頭飼いならではの光景ですよね
ベッド、気に入っちゃったのかな?
気持ち良さそうに寝てますね^^
ノエルママ| URL| 2009/04/13(Mon)00:28:54| 編集
ノエルママさん
そうですね~(*^0^*)
ケンカするほど仲がいいともいいますもんね(*^▽^)b

やっぱり、人間のベッドは格別のようです!!
なかなかベッドから降りてくれませんでした(笑)


【2009/04/15 17:18】
無題
(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚
SAKURAちゃん、めっちゃ怒ってますねw
そんなに怒っちゃ美人が台無しですよ(/ω\)

よいこ| URL| 2009/04/13(Mon)21:02:25| 編集
よいこさん
SAKURA、すごい顔でしょ(笑)
しかも、美人さんなのに、おっさんみたいな吠え方するんですよ(-。-;)

【2009/04/15 17:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]