忍者ブログ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


皆様、お久しぶりです!!

更新をさぼっ...いやいや、いろいろとやりたいことが多く、ブログまで手が回りませんでした(汗)

52ce564d.jpeg

あ、先日は、ご心配おかけしまして申し訳ございませんでした...m(_ _)m

たくさんのメッセージやコメント、本当にありがとうございました。
今は、この通り元気です!! ピンピンしてますので、ご安心を(^皿^*)

fff5450b.jpeg

寒くなったり、暖かくなったり、なかなか春になりませんね~。
...この時期、いつも何時頃お散歩に行こうか迷います。

417a6190.jpeg

冬と違って陽が暖かくなったこの時期、意外と熱射病に気をつけないといけないんですよね。

人間と違って、ワンちゃん...、とくにめちゃくちゃ足の短いダックスは、
地面にかなり近い分、十分に気をつけてあげないとすぐに参っちゃいますからね...(><。)

2b0da089.jpeg

だいたい16時~、ちょこっと陽が傾いた時間に出かけます。

外に出たら、まず臭い嗅ぎから始まります。
これがけっこう長いんですよ~(-。-;)

9b492833.jpeg

その間、わぁみんは周りの景色をカメラでパシャパシャ!!

7240445d.jpeg

桜も少しずつ咲き始め、お花見ももう間近です(*^▽^*)

さてさて、気が済むまで臭いを嗅ぎまわったら、や~っとお散歩の開始です(*^0^)

eef41258.jpeg

ここは、大阪でも有名な川沿いの桜並木!!
毎年、恐ろしいほどの人々がお花見にやってきます...。

桜に見とれていると...、

98ae2197.jpeg

おばぁちゃんワンちゃんと遭遇!! KLARは、ビビりながらもご挨拶。

意外と大人しくしていると思ったら、ワンちゃんが去った後の後姿に向かって、
『ガゥガゥ!! ワンワン!!』 吠えておりました...(ー。ー;)オイオイ。

0af21543.jpeg

最近、SAKURAのほうが何かと怖がらないんですよ。
強くなったんでしょうかねぇ(^皿^*)

f68722bf.jpeg

春だから、ね!! 気持ちいいね!!
また、明日も来ようね(*≧▽≦*)





                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]