忍者ブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


今日はいい天気で、暖かかったですね(^▽^*)

e28fe16b.jpeg

ベランダを元気に走り回る2匹!!

12b84a24.jpeg

ん~(-。-;) SAKURA...さっきからKLARにかぶってますが...。

545ad8d4.jpeg

久しぶりに暖かくなってよかったね(^0^*)

07f5ea87.jpeg

でも、花粉が...(>。<;) 外に出たとたん、鼻が、目が、のどがぁ...(泣)

1aefa733.jpeg

と、SAKURA、なにか気になるようです...。

5edb9356.jpeg

さっきから必死に匂いをかいでます。
ここから離れようとしない(笑)

とくに、何にもないんだけどなぁ...???


久しぶりに思いっきり走り回って、今は2匹仲良くお寝んね中です(*^▽^*)








                     ↓今日もぽっちとお願いします↓
                     ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
晴れは気持ちいいですよね~!!
あれ???
わぁみんさん、花粉症なの???
じゃぁー、大変ですねー><
モモ| URL| 2009/03/12(Thu)19:47:26| 編集
モモさん
久々の晴れだったけど、また雨になっちゃいましたね~(>_<)

そうなんです。
花粉症なんです…。
ちょっとベランダに出ただけでも、くしゃみがぁ~(T_T)

【2009/03/14 19:47】
無題
姫も今日は花粉と風邪にやられてました。
クマとはじめは
超元気です。
 
もっとぽかぽか陽気にならないかなぁ。
| | 2009/03/13(Fri)01:38:57| 編集
姫さん
花粉症は嫌ですね~(>_<)
散歩に行っても、くしゃみばっかりしてます…(笑)

犬には花粉症なんてないのかな(^O^)?

【2009/03/14 19:52】
無題
この臭いのかぎっぷりと執着心が可愛いですね♪
さとちゃん| URL| 2009/03/13(Fri)11:49:43| 編集
さとちゃん
妙な執着心があります(笑)
そこに一体何があるのか、わぁみんには謎です(?_?)

【2009/03/14 19:54】
なにかつら?

あそこはなにがついているのかつらね。。とっても興味がありまふわぁ。
もみたん| URL| 2009/03/14(Sat)15:24:37| 編集
もみたん
わぁみんも知りたい(^-^)/
何があるの?
教えてよ!!
SAKURAだけズルいよ~(笑)

【2009/03/14 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]