忍者ブログ
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


最近、なぜかビビり魔になっているKLAR...。

9c3cb3bc.jpeg

前までは、そんなに怖がらなかった些細な物音や、
小さな頃は自分から近づいていくほど大好きだったワンちゃんや人間にも、
すぐビビッてワンワンワンワン吠えまくり...(>。<;)

239a2815.jpeg

散歩に行くときも、喜んで玄関ではしゃぎまわっているのに、
いざ外に出ると、地面にへばりついてうんともすんとも言わない...(-。-;)

とりあえず引っ張っていくけど...。

eca3a064.jpeg

まるで、SAKURAが、KLARの度胸や食欲など諸々を吸い取ったみたい...( ̄0 ̄;)

b0ed6a98.jpeg

あんなに外を怖がっていたのに、今ではスタコラスタコラ歩く♪

7b370962.jpeg

...ん~。 別々に散歩に行ったほうがいいのかなぁ。

575a939e.jpeg

...ん~。 なんで、こんなにビビりになってしまったのか...(>△<;)
...ん~。 なんでだろう。




↓今日もご訪問ありがとうございます↓  
 
ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どうしちゃったのかしら???
急にビビリになっちゃうなんて(汗)

お話してくれたらって
こういうとき思いますよね。。。
きゃふ| URL| 2009/05/16(Sat)15:01:02| 編集
きゃふさん
そうですよね...。

こういうときお話できたらいいなぁって思います(*u_u)

でも、いつも話ができたら、何言われてるかちょっと不安...(^^;)
【2009/05/19 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]