忍者ブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


あれから新型インフルエンザについてあちこち調べてみたんですが、
ペットに感染するのかどうか、正確に記載されている記事が見つかりませんでした。

しかし、油断禁物!!

 新型インフルエンザウイルスとは、動物のインフルエンザウイルスが、
 人の体内で増えることができるように変化し、
 人から人へと容易に感染できるようになったもの。
 ......厚生労働省新型インフルエンザに関するQ&A

新型インフルエンザウイルスは、コロコロと変化するため、
絶対ペットには移らないという確証はないようです...。

そんなに神経質になる必要はないと思いますが、
まず、飼い主さんがインフルエンザにかからないように注意しないといけないですね。

801aeac1.jpeg

あなたたちにもマスクしてほしいけど、無理でしょ...。 鼻長すぎるし...(-。-;)
それに、マスクしたら匂い嗅ぎにくくなるよ~!!

439bac6a.jpeg

そ、不便なの。 マスクで、メガネ曇るしね。

7949ffb5.jpeg

そだね。 マスクしてるわぁみんは、さっぱり匂いがわかりませんけど...(T。T;)

fd51939a.jpeg

そんなに必死にならなくても...。 またちゃんと明日もお散歩行くから(^▽^;)

帰ったら、手洗い・うがい・消毒!!
SAKURA達もね...(笑)






 

 ↓今日もぽちっとお願いします↓

ミニチュアダックスランキングへ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うん、そうだね!!
しっかり、予防して、
かからない様にしなきゃですね☆

モモ| URL| 2009/05/20(Wed)20:06:07| 編集
モモさん
ね、そうですよね( ̄^ ̄)
マスクで完全防備です(^-^)v
【2009/05/20 23:11】
はじめまして!!
にほんブログ村で拝見し、カキコさせた頂きました。
うちにも2匹のダックス、ゆずすず(共に1歳)がいます。けど、ダックスのお友達がいません・・
ブログ「Ys Dacchu」また絡んでくれると嬉しいです。
ゆずママ| | 2009/05/24(Sun)22:03:20| 編集
ゆずママさん
コメントありがとうございます(^-^)/
図々しくもリンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(=^▽^=)
【2009/05/29 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あの鍋に~!?   *HOME*   唖然...。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]