忍者ブログ
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [442] [440] [441] [439] [438
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、ブログ更新して、しばらくしてからブログ開いてみると、
【現在の閲覧数7人】 になってて、ビックリ~!!!


s-s-IMAG0204.jpg


どうやら、ガリタ弁当で検索して見に来てくださったようですぅ♪
せっかく見に来ていただいたのに、大した感想もなくて申し訳ないです。


s-s-IMAG0190.jpg


で、今日は、やべっち寿司を食べましたよ~♪


s-s-IMAG0206.jpg


1.コンビーフ寿司・・・矢部浩之創作寿司第1弾。
2.コンビーフII・・・道場六三郎考案さっぱり味。
3.コンビーフV・・・神田川俊郎考案こってり味。
4.トウフ寿司・・・岡村隆史のイチ押し。


s-s-IMAG0207.jpg


例の、豆腐ハンバーグが乗っかってるのかと思ったんだけど、
お台場合衆国行かなきゃ食べられないみたい...。

まぁ、おいしかったけど、昨日のガリタ弁当の方がおいしかったなぁ~♪
ってか、4つで388円って...高くないですかね...???


     ・
     ・
     ・


昨夜遅くに気がついた...。
今まで 【わぁみんwithさくらぁる♪】 でお世話になっていた携帯HPのレンタルツールCROWT...
無料なのに広告がなくて、すごく使いやすかったのに、07月31日に閉鎖するらしい...( ̄□ ̄;)

・・・おっーまいっがーっ!!!!!

ってことで、もちろん徹夜です...。
でも、もう、携帯サイト作るのもなぁと思って、スマホ用のHP作ってたけど、
途中で面倒臭くなっちゃって、一部はこのブログの最初の方に詰め込んじゃった(笑)
だって...、無料だとページが10ページまでしか作れないんだもん...(T。T;)

暇なときに、いいところ探そう...。

ちなみに、中途半端ですが、新しくなった 【わぁみんwithさくらぁる♪】 よろしくです!
(...スマホでしか見れません...。すみません)

パソコンでご覧の方は、
サイドに、QRコード載せてるので、ピピッと読み取ってくださいね♪








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
このファミマとのコラボのやつ・・テレビでも見てて、ファミマの社長さんとかも出てて、いつから発売するのかな~?とか思ってたの。
今日も下のファミマに見にいってこようかな~(笑)
ちなみに、相方がいなかったら、岡村さんとお見合いしたいわんママどす(/ω\*)
わんママ♪| URL| 2012/07/31(Tue)11:33:25| 編集
わんママ♪さん
見た見た!
ってか、めちゃイケは毎週見てる!
お台場合衆国行ってみたいなぁ。

おぉ!!!
わんママ♪さんは、岡村さんのような人がタイプ?
わんパパさんも、岡村さんみたいな感じなのかな?
【2012/08/02 00:37】
無題
こんいちは。
こういうお寿司も売ってるの?
きゃふさんは、こういうことに
全く疎くって(==;
なんだか、世の中に遅れとってる~~~(´;ω;`)
きゃふ| URL| 2012/08/02(Thu)15:26:07| 編集
きゃふさん
こんにちは♪

そうなんですよ!
他に、めちゃイケコラボの
グミも売ってましたよ!
もちろん、買いました~!

きゃふさんは、お笑い系バラエティは、
あまりご覧にならないですか?
ちょこちょこ、コラボやってますよ~!
【2012/08/03 01:07】
読み物☆   *HOME*   ガリタ弁当
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]