忍者ブログ
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [462] [461] [460
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイカの白くまに、赤くまと黒くまが出ていたなんて...知らなかった...。 


s-s-IMG_1998.jpg


早速買ってきましたが、2週間は我慢です...。 2週間後のお楽しみ!


s-s-IMG_2002.jpg


↑ これが、定番の南国白くま。


s-s-IMG_2001.jpg


↑ 赤くまは、いちご♪


s-s-IMG_2000.jpg


↑ 黒くまは、コーヒー♪



   ・
   ・
   ・



※この先は、お食事中の方はご注意を※

実は、ここ2.3日、尿糖の自己検査用キットを使って尿糖検査中...。
なので、わぁみんもついでにやってみることに...。

起床後・食事前・食事後30分・食事後1時間・食事後2時間、
それぞれ計ってみて、気付いたこと...。

起床後・食事前・食事後2時間は、ほぼ問題ないが、
食事後30分・食事後1時間は、糖が出ることが多い。

だけど、出ないこともあるので 「???」 と思っていたら、
どうやら、ご飯を食べた時は、糖が出るっぽい。
おかずのみのときは、糖は出ない。

わぁみんの場合は、炭水化物に反応しているようです。

だから、最近は、食事に気をつけてます...。
炭水化物控えめにして、大好きなマックもケンタッキーも、お菓子もアイスもしばらく我慢です。

糖尿病って、遺伝するらしいし、気をつけなきゃ!!!

あ~、でもでも、
マック食べたい! ケンタッキー食べたい!! ドーナツ食べた~い!!!







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
覿面に出るんやね~。
そっか・・食べ物に気をつけないといけないって、しんどいよね。あたしも喘息指導であるけど、くそーって思う時ある。
食欲という煩悩の中にいます(笑)
ひどくならないように気をつけてね☆彡
しろくまくんアイス・・
えー?青いのしか知らないよー(;゚Д゚)!
わんママ♪| URL| 2012/08/21(Tue)12:04:45| 編集
わんママ♪さん
そうなんですよ・・・。
お菓子やアイスより、
ご飯やパンの方が出やすいみたいなんです!!!

だけど、検査を1週間早めて、結果が大丈夫だったので、
早速、モスバーガー買って食べました~(笑)
アイスも~(笑)

だけど、食べ物に制限が出るってつらいですよね・・・。

白くまくんアイス・・
棒アイスも出てるんですよ~!
これがまたおいしいの!!!
【2012/08/23 20:49】
無題
わぁみんさん、こんにちは。
なんで2週間我慢?
って、思ったらそういうわけなんですね。

糖尿病は遺伝するっていいますよね。
なんでなのかな?
遺伝子の関係かな・・・
って、不思議になったきゃふさんです(^^;

あのサンドイッチは、チョコクリームです。
きゃふさんは、辛党だから
食べないんだけど
バニちゃんは、甘いものが好きなんです。
きゃふ| URL| 2012/08/22(Wed)15:22:31| 編集
きゃふさん
こんにちは♪

2週間の予定だったのですが、
1週間早めちゃいました(笑)

検査で大丈夫だったので、
早速モスバーガーやらアイスやら
がっつり食べちゃいました(笑)

がんも遺伝するらしいし、
病気って遺伝しやすいのでしょうか・・・?
としたら、糖尿病にがんに・・・(T△T;)ヤダ

チョコクリームのサンドイッチ、食べたいです!
私、甘いもの大好きなんですよ!!!
【2012/08/23 21:09】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]