忍者ブログ
[476] [475] [474] [436] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤健くん主演の 【るろうに剣心】 観に行ってきました~♪
もうっ!!! 最高~っ!!!


s-s-IMAG0297.jpg


もちろん、アニメも欠かさず見てたし、コミックも全巻読んでたし、めっちゃ好きだったから、
大好きな健くん主演で実写化されるって聞いて、もう首を長くして待ってましたよ~♪

だって、この役は、健くんの為の役と言ってもいいくらい、
健くん以外には考えられない、健くんにピッタリな役なのです!!!
(ちょっと熱くなっちゃった...笑)

最初から最後まで、時間を感じさせないくらいかなりのめり込めたし、
アクションシーンなんて、すんごい迫力あって、健くん、めっちゃカッコよかった~♪

...ただ、原作やアニメ見てない人にとっては、話の内容が 「???」 だったようですが...。

パンフレットも売切れてしまうくらい、大人気のようです♪
わぁみんは、運良く、入荷したてのパンフレットを買うことができたけど♪


s-s-IMAG0298.jpg


で、映画の後は、お決まりのクレーンゲーム。


s-s-IMAG0299.jpg


ちょっとちょっと、それはKLARにはあげないからね。
さささ、どいてどいて。


s-s-IMAG0301.jpg


これらは、大事に大事に、コレクションボードに飾っとくやつなのです。
って、もう、紫のボンボンが被害に遭ってしまった...。


s-s-IMAG0309.jpg


クレーンゲームに、ダッフィーちゃんもあったんだけど、かなり取りづらくしてあったから、諦めた...。
前回もそうだったっけな???






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。
観に行かれてきたんですね?
きゃふさんは、アニメを見てないので
きっと内容がわからないはず(==;

クレーンゲーム好きなんですか?
リラックマゲットしてきたんですね(#^.^#)
きゃふ| URL| 2012/09/04(Tue)14:08:45| 編集
きゃふさん
こんにちは♪

見に行ってきましたよ~♪
原作もご覧になったことないですか?
アニメも原作も知らない方でも楽しめますが、
やっぱり知っていた方がわかりやすいです♪

クレーンゲーム大好きです♪
映画の半券で1回無料なので、2人で行くと2回無料!
だけど、それでも取れず、必ず1,000円は使ってしまいます(笑)

今度は、熊本のマスコットキャラクターくまもんを狙います!
【2012/09/04 22:31】
無題
観た!?
わお♡
あたしさ、今まだ映画館とかには行ったらあかんやってー。空気?があかんらしくて・・
行きたいなー。
あたしもコミック全巻持ってたよ♪
で、もう一回読み直そうと思ったら、まさかのみっちゃん、檀家さんの子供ちゃんにあげてしまっていた( ̄ー ̄;
ちなみに健くんは、わんパパの弟と似てます。イケメンです。
が、わんパパは、フットボールアワーのイワオです!
わんママ♪| URL| 2012/09/05(Wed)10:12:56| 編集
わんママ♪さん
映画館ダメなんですね(+_+)
大阪は人多いから!
こっちでは、私ら含めて
10組いたかいなかったかくらい。
ガッラガッラだった・・・。

映画見たら、
またコミックも読みたくなったよ~♪

今、特筆編(上巻)がコミック化されてるみたい。
東京に来る前の話だって。

わ、わんパパさんの弟に、
あ・・・会ってみたい(*^^*)ノノ

【2012/09/07 23:51】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]