忍者ブログ
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [436] [472] [471] [470
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAKURAのお誕生日のチーズケーキ、団子の失敗作みたいに堅かったんですが、
あっためると、ふんわりして、人間もおいしくいただけました~♪


     ・
     ・
     ・


さて、お届けものでーす!


s-IMG_2094s-.jpg


勝沼(山梨)のぶどう。


f836ad34.jpeg


藤稔です。 →藤稔とは...?

山梨に住んでいる頃、一度だけ、いただいて食べたことがあるんですが、
粒の大きさに、ビックリ♪


s-s-IMG_2123.jpg


これは、自分で買うものではなく、いただくものです( ̄▽ ̄)
が、どこからも届かないので、自分で注文(笑)


031b7835.jpeg


足元で騒がしいお方たち。


s-IMG_2103s-.jpg


見せるだけならOKよ。 ほれ。


s-IMG_2115s-.jpg


残念だけど...あげられません。
ぶどうは、中毒起こしちゃうことがあるんだって。

めちゃくちゃ甘くておいしかった~♪











 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごい!
一粒がめっちゃ大きいのね?
まだ、見たこともないし
もちろん食べたこともないっす(==;
きゃふ| URL| 2012/09/23(Sun)13:28:53| 編集
きゃふさん
そうなんですっ!!!
おっきくてビックリです!

この時期だけのオススメです。

あっ、でも、みかんも
甘いのが苦手だとおっしゃってたから
ブドウの甘さもNGなのでしょうか(? ?)
【2012/09/24 02:28】
無題
で・・でかい!!
しかしんまそすぎー(●≧艸≦)
ぶどう大好きなわんママにはたまりませんわ♡
そうそう、ワンはぶどうダメなのよね。
でも結構知らない人が多くてびっくりっす。
わんママ♪| URL| 2012/09/24(Mon)10:45:28| 編集
わんママ♪さん
実物見たらもっと驚きますよ~!
わんママさん、ぶどう好きなんですね(*^^*)
山梨では、安くてたくさん食べられましたよ~(^O^)

ぶどう食べてると、
くれくれコールがうるさいのなんのって(笑)
でも、ぶどうって、何の成分が中毒起こしちゃうのかな?
【2012/09/26 18:03】
無題
ヽ(・∀・)ノ 卓球できるね♪
が~たん| URL| 2012/09/24(Mon)13:42:03| 編集
が~たんさん
できるかも(笑)
【2012/09/26 18:05】
無題
SAKURAちゃんの鼻より大きいですね!
香りだけでも幸せそ~!
ゆめぞう| URL| 2012/09/26(Wed)14:16:53| 編集
ゆめぞうさん
そ~なんです!
一粒一粒おっきくて、
ずっしりしてます!

香りだけで、食べた気分に
なってくれればいいのですが・・・(笑)
【2012/09/26 18:09】
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
初めてコメントさせていただきます(*^^*ゞ
ちゃいママと申します(^o^)ゞ
ブログへの拍手&コメント、
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ブドウの1粒が、おっきそうですd(^∇゚*)ネッ!
ナシもブドウも大好きです=*^-^*=にこっ♪
食べてみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

遅ればせながら、さくらちゃんの6歳のお誕生日
おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
6歳の1年も、元気に健やかに
過ごせますように・・・ですd(^∇゚*)ネッ!
ちゃいママ| URL| 2012/09/28(Fri)21:27:01| 編集
ちゃいママさん
こんばんは(*^^*)

コメント&サクラのお誕生日お祝い
ありがとうございます((o(^∇^)o))

このブドウ、本当におっきいんですよd=(^o^)=b
それに、とーっても甘くておいしいです(о´∀`о)

グリーンジャンボ食べてみたい(#^.^#)
ネットで探してみたけど、売っていませんでした。
楽天でヒットするのは、簡易温室か招き猫ばかり...(笑)
【2012/09/30 02:15】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]