忍者ブログ
[483] [482] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [436] [472
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ご心配のメッセージありがとうございます。
無事復旧し、パソコンも使えてます♪


     ・
     ・
     ・


さて、KLARが寄り添っているぬいぐるみ…。


19384cb3.jpeg


思い切って買っちゃった♪
かわええでしょ~♪


s-s-IMGP2764.jpg

s-s-IMGP2770.jpg


ストラップもあります ↓ ↓ ↓ 。
ストラップは、ひとつひとつ手作りなんだとか?


s-s-IMGP2766.jpg


かわいすぎて、使えません。
スマホに付けるつもりだったけど、もったいなくて飾り棚にしまってしまいました(笑)


s-s-IMGP2767.jpg


この子達、ご当地ヒーロー薩摩剣士隼人に出てくるボッケモン、
薩摩犬の「つんつん」 と、吉野狐一族の末裔 「コンコン」 です。


s-s-IMGP2749.jpg


詳しくは、下記をご覧くださ~い(*^▽^*)

薩摩剣士隼人公式ホームページ
薩摩剣士隼人 - Wikipedia


こういうのもあります ↓ ↓ ↓ 。


s-s-IMG_2044.jpg


つんつんクッキー♪

かわいくって、食べられませ~ん。
食べちゃったけど…(笑)


     ・
     ・
     ・


今回の台風、本州に上陸するようですね。
皆様、どうか、お気を付けください…。









 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは。
かわいいキャラクター♪

特に向かって左の子・・・
招き猫みたいできゃふさんごのみ♪

キャラクターのことあんまり知らないくて・・・(==;
きゃふ| URL| 2012/10/01(Mon)18:28:42| 編集
きゃふさん
こんばんは♪

かわいいでぢょ♪
鹿児島のヒーローキャラクターなので、
知ってる人は、なかなかいないですよ(*^^*)

向かって左の子・・・
招き猫みたいですよね♪
子狐なんですけど、
オータムジャンボ当ててくれないかなぁ・・・(笑)
【2012/10/01 22:03】
無題
停電したんだね~。
怖かったでしょう・・
天災はほんと怖いよね・・

つか..
何?この犬?ネコ?くま?(笑)
可愛いけど・・・
たぶんあたち買わない(笑)
わんママ♪| URL| 2012/10/04(Thu)00:53:06| 編集
わんママ♪さん
停電、日中だったからよかったけど、
夜だったら、田舎で辺り真っ暗だし、
相当怖いだろうな...(~_~;)


で、わんママ♪さん、わんママ♪さん、
本文に、薩摩犬と吉野狐って書いてまっせ(笑)

茶色い熊みたいな方が、薩摩犬、
白い猫みたいな方が、吉野狐っす。

薩摩のヒーローキャラクターで、
鹿児島では(←こことっても重要)、
お子様からお年寄りまで、
めちゃくちゃ人気なんどす(^0_0^)

【2012/10/04 12:35】
無題
(・、・)食べちゃったんだ・・・
が~たん| URL| 2012/10/05(Fri)02:05:54| 編集
が~たんさん
食べちゃったよ~♪
おいしかった!
【2012/10/05 20:05】
無題
かわいいですねえ。
ツンツンがツボです。
欲しいですが、こういうのは現地で買いたいタイプなのでまず旅行だな…。
ゆめぞう| URL| 2012/10/10(Wed)09:36:38| 編集
ゆめぞうさん
ありがとうございます!
テレビの中で動いてる姿は、
もっとかわいいですよ~♪
YouTubeで見れるかも!?

実は、鹿児島の観光スポットって
どこかよくわからないんですが(笑)
ぜひお越しくださ~い♪
【2012/10/10 10:11】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]