忍者ブログ
[484] [483] [482] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [436
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ誕生日です♪

新しいカメラやカメラやカメラや...(笑)
靴やらバッグやら洋服やら...欲しいものはいっぱいあるけど...。

カメラは、もっと安くなってから自分で買うつもりだし(ペンタックスは安さも売りだからっ!)、
洋服とか靴とかバッグとか、あんまり出かけないわぁみんには、必要ないし、
それに、気がついたら、いっつも同じような洋服着て、同じ靴履いて、同じバッグ持ってるし...(笑)

それよりも、今のささやかな夢...というのかな?


s-s-IMGP3028.jpg


このわんのおもちゃ箱を、おもちゃで溢れるくらいいっぱいにしてあげたいのだ~!!!


s-s-IMGP3030.jpg


解体されたクレートに入っているおもちゃ達、
いつも決まったもので遊ばれてるから、すぐ破壊されてしまう。

なるべく、ひとつひとつのおもちゃが長持ちしてもらえるように、
いろんなおもちゃ達を詰め込んであげたい!

出費が大きくならないように、オークションで、とにかく安いもの探して探して探しまくって、
送料も考えないといけないから、1円とか10円とか...(笑) たまに奮発して200円とか(笑)、
中古のぬいぐるみとか赤ちゃん用のおもちゃとかまとめて買って、
届いたら、ちゃんと消毒除菌洗濯して、おもちゃ箱にin♪ してるんだけど...。


KLARが、とくに好きな赤ちゃん用のおもちゃがコレ ↓ ↓ ↓


s-s-img.jpg


CombiFromママラインナップの 【タグだいすき】 ってやつ。
タグがたくさんついてるし、鈴の音やカサカサレジ袋の音もするし、たまらないみたい(*^^*)

何度も洗濯して、お直しして、けっこう長持ちしてくれたので、また中古で購入!!!


     ・
     ・
     ・


実は、昔むかーし、家には、こんくらい ↓ た~くさんのぬいぐるみ達がいたんだけど、


s-s-img031.jpg


ひとり暮らし始める前に、ほとんど処分しちゃったから...。

今、↑ この中で、家にまだ健在の子は、
抱っこしてるわんこ・龍・オカピ・クリオネを被ったキタキツネのぬいぐるみ、4体のみ。

こんだけあれば、一生おもちゃに困らなくて済んだだろうなぁと、処分したことを後悔~(笑)









 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ムックだぁ~♪
が~たん| URL| 2012/10/05(Fri)20:04:41| 編集
が~たんさん
ムックがいるから、
ガチャピンも欲しいのだ!
【2012/10/05 20:07】
無題
ぎょーさんなぬいぐるみね~♪
あたしも負けないくらい持っていたよ~^^
たぶんまだ寺にある(笑)
今でもちょっと手が伸びる時があるほど、好き(笑)

カメラペンタックスなのね~。
りろちゃんと一緒♪
難しくない?あたしが撮ると必ずブレる。
新しいカメラ・・フルサイズ欲しいれす、、、
わんママ♪| URL| 2012/10/05(Fri)22:28:50| 編集
わんママ♪さん
もう、ぬいぐるみ大好きで(о´∀`о)
今でも、ぬいぐるみ見ると欲しくなる!
ぬいぐるみ博物館でも作るかってくらい、
ぬいぐるみに囲まれて暮らしてみたい(笑)


カメラは、ペンタックスのK- x使ってます(*^^*)
デジイチ初心者だったから、
何がいいのかわかんなくて、
カラバリに惹かれて、これに決めたという...(笑)

使いやすいよ~♪
K- x は入門機だから、今度新しく出た、
中級機のK- 30が欲しいのだ!

色も、好きなクリスタルブルーだし、
もうちょい安くなるのを待って買う(^^)v
【2012/10/05 22:55】
無題
こんにちは。
たくさんのぬいぐるみさんたちがいたんですね。。。
今となっては
とっておけばよかったって思いますよね。
きゃふさんも同じです(^^;

みんなで舘山寺にも行ってきました!(^O^)y
きゃふ| URL| 2012/10/09(Tue)15:01:55| 編集
きゃふさん
こんにちは~♪
枕元にもたくさん並べて、
特等席(顔の横)は、毎晩交代でした(笑)

置く場所・飾る場所さえたくさんあれば、
今までのいろんなコレクション、
取っておけたんだけどなぁ...。

旅行記楽しみです!
【2012/10/10 10:07】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]