忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PETIO PLAZAのモニターアンケートに当選しました(^▽^*)ノノ″
1255852853s-.jpg

ぼかしをかけているのでわかりにいですが、奥から、
■国産 脂肪分70%オフ チーズスナック 
■国産 脂肪分70%オフ ササミとチーズ 
■国産 脂肪分・砂糖ゼロ ボーロ 野菜ミックス

モニター代表はSAKURAなんですが、
ちょうど、KLARが家に来て2周年だったので、お祝い代わりにあげることに...♪

封を切ると、こんな感じでおねだり。 

6284d5f4.jpeg

『お座り』も『待て』も、聞こえていないようで...(^ー^;)
SAKURAも、必死に食いついてきましたよ~!!
脂肪分がカットされているのが嬉しいですね♪


さてさて、改めて、10月18日はKLARがお家に来た記念日です。
早いもので、あれからもう、2年も経ちました...。
KLARが来た頃、携帯カメラで撮った写真↓↓↓

klars-.jpg

ちっこい!毛もまだ柔らかい!!ダップルの模様もまだくっきり出てない!!!

ガキのくせに、SAKURAのガムを奪って食べようとしているあたり、
かなりのコワいもの知らずで、さぞ立派な番犬になるだろうと期待していたものの、
今は、かなりのビビりになってしまって...トホホ(;。;)

klar2s-.jpg

果敢にも、SAKURAに立ち向かうKLAR。
いじけるSAKURA...(笑)
初めてのお散歩に、ドッグラン!!! 

かわいかったなぁ...(´▽`*) 。o 〇

さぁ、先日もらったブリスベアを、バッグにつけて、お散歩にLet's go!!

6e1f376d.jpeg

今年の金木犀は、いつもより香りが弱いような気がするのは私だけ...?

1428a43b.jpeg

今日も絶好調♪

f9653f75.jpeg

ちょっとへっぴり腰だが、仲良くスタコラ♪

cats6s-.jpg

だけど、やっぱりKLARがなかなか歩いてくれない(T0T;)
地べたに踏ん張って、張り付いて、ズルズルズルズル...。
家ではやんちゃなのに、ね。
小さい頃の、好奇心やコワいもの知らずはどこへやら(;´ー`A

94e79558.jpeg

でも、元気なのが一番!
二人仲良く長生きしてね♪





↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]