忍者ブログ
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


久しぶりの更新になります...。

99323016.jpeg

ん? これはね、こうやって、こうして、こうするの(*^▽^*)

f7a52e16.jpeg

まぁまぁ、暑さ対策です! 中身はこんな感じ↓↓↓

ed2fd25d.jpeg

冷凍庫で冷やした保冷剤を、○~いお茶の景品についていた手ぬぐいに巻いて...、
じゃじゃ~ん!!! 簡単!!!

5481a165.jpeg

不格好だけど...。

7faab506.jpeg

我慢しぃ! それで出掛けるわけじゃないんだから...(¬△¬;)

4321e4a2.jpeg

ちょっとぉ、SAKURA何逃げてんの~!!!
お待ちぃ!!!!!!!!!!!!!!!

e1088d99.jpeg

3cb644b0.jpeg

・・・・・・。 熱射病にならないように、ね!
こんなダサいのは家にいるときだけだから~(^▽^;)

おやつあげるから...機嫌直してね~♪

1cf716b6.jpeg





↓今日もご訪問ありがとうございます↓
ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
久しぶり♪
ホオメパシー治療でコメしてたんやけど、変換機能が起動せず、そうこうしてるうちに遅くなりました。

昨日から涼しくなってはきたものの、それまで暑かったよねぇ。
人間様ももたない位ムシムシやった!
そりゃ、ダサクてもなんでも夏を乗り切るには暑さ対策しとかなきゃ!!
なぜか微妙に風呂敷が似合ってるKURAL(笑)
何でかなぁ・・(笑)
ゆずママ| | 2009/07/02(Thu)23:17:42| 編集
ゆずママさん
更新も最近ゆっくりなので、コメントもゆっくりで構いませんよ~(^-^)/

家の中なら多少ダサくてもね~...(^-^;)

なぜかKLARは、手拭いや風呂敷が似合うんですよ(笑)

【2009/07/06 23:01】
すいましぇん
KLARくんのスペル、間違ってた・・ごめんね。
それに風呂敷ぢゃなくて、
手ぬぐいだった・・
重ねてすいましぇん・・
ゆずママ| | 2009/07/02(Thu)23:21:00| 編集
ゆずママさん
いえいえ(^-^)
お気になさらずに(=^▽^=)

スペルがわかりにくいから【クラール】でいいんですよ~(^O^)

>それに風呂敷ぢゃなくて、
>手ぬぐいだった・・

あはははははは(爆笑)ヽ(゜▽、゜)ノ

【2009/07/06 23:05】
夏は
高級毛皮脱げないワンコには辛い季節ですね 人間の私も暑いの禁止 病気悪化を止めるのに四苦八苦 猫っぽい我が家の愛犬は要領よくて行動も猫っぽい 母犬さん家では猫と一緒に室内にいたらしく猫に色々教えてもらったのかな? 父親にはそっぽ向いて爪立ててお手 笑える
音楽と犬と自然が大好き| | 2009/09/21(Mon)12:41:25| 編集
音楽と犬と自然が大好きさん
夏はワンにとってつらい季節ですよね。
大変だわ~。
【2009/10/12 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]