忍者ブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃ・じゃ・じゃ・じゃぁ~ん(*゜∀゜)

s-CA3H0033.jpg

ついに、ついに、ついに~っ! 買っちゃいました~(^▽^)v
フルサイズ刺繍ミシン!!! イノヴィス4000!!!!!


丁寧に家まで配達!
   ↓
2時間程、使い方をじっくり教えていただきました(*^_^*)

s-CA3H0064.jpg

練習用のデニム生地に大好きなスヌーピーを♪
...素晴らしい!


次に、薄手の伸びる生地のカーディガンに!

s-CA3H0038.jpg


そしてそして、白いシャツにもヾ(^v^)k

s-CA3H0035.jpg

ん~♪♪♪♪♪
ホントに、素晴らしい出来映えo(^-^)o

楽しくて楽しくて仕方ない(*^▽^*)

デジイチのケースもいい具合に進んでいるので、
ますますミシンの前からはなれられなくなったわぁみんです(笑)




 

ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      人気ブログランキングへ
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
イノヴィス4000
こんにちは~
イノヴィス4000での検索から訪問しました
私も4000持っているんですけど、こんなにかわいくて素敵な刺繍は入っていません。
別な刺繍カードかなにか使っていらっしゃるんでしょうか?ぶしつけで申し訳ありません、教えてもらえますか?
momomama| | 2010/10/09(Sat)14:04:24| 編集
momomamaさん
こんにちは♪
ご覧いただきありがとうございます。

これらの刺繍は、下記ブラザーHPのSewCo.World(ハートステッチズ)でダウンロードすることができますよ(有料ですが…・)↓↓↓
https://sewco-world.brother.co.jp/heartstitches/index.aspx

で、それらを組み合わせてみました~。

一番目のスヌーピーは、購入した刺繍カードを使い、
二番目のスヌーピーとイニシャルは、上記でダウンロードして組み合わせ、
三番目のものは、ミシンに内蔵されていたものを組み合わせました!!!


momomamaさんの、HP・ブログのURLの記載がなかったので、こちらで回答させていただきました。
他にご質問ございましたら、ご遠慮なくどうぞ!!!

【2010/10/09 19:46】
無題
教えていただいてありがとうございます(^_^)
私もいろいろ組み合わせてやってみたいと思いました
ありがとうございました
momomama| | 2010/10/11(Mon)15:42:26| 編集
momomamaさん
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
【2010/12/28 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]