忍者ブログ
[181] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク←ぽちっとお願いします。


皆様、長らく更新をお休みしてしまい、申し訳ございません。
また、たくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございます!!!

不定期ではありますが、ボチボチと更新してまいります。


さてさて、本日9月20日は...。

13cb2910.jpeg

SAKURA~!!! SAKURAちゃ~ん!!! ねぇねぇ、今日、何の日か知ってる???

80d54881.jpeg

今日は、SAKURAの3歳の誕生日なんだよ~o(*≧▽≦*)o

651f7c32.jpeg

ん~...、誕生日って食べ物じゃないから、おいしいものではないけど......。

d6fa3a10.jpeg

…………。

af774eda.jpeg

...で、でもね、年に一度の特別な日だから、おいしいものが食べられるかもよ(*^皿^)b

8adee99a.jpeg

...ぷっ、かわいぃ。

98f87208.jpeg

784ea419.jpeg

e993cf6c.jpeg

fd479a11.jpeg

こらこら...、主役より前に出てくるなってば!!!

38b0b26a.jpeg

こらこら...(^ー^;) 顔が...ゆるんでるよ。

dc633141.jpeg

いつもと違うことに気がついているのか、ずっと引っ付き虫状態...。
そして、こんな笑顔をふりまく...(*^▽^*)

62d2bbfb.jpeg

はいはい!!!
そろそろおやつの時間なので......じゃじゃぁん!!!

b0906908.jpeg

見た目は不格好ですが、プリンです♪
ペッたんこのプリンになってしまいましたが、なかなかイケます!

それはそれは、目にも留まらぬ速さで完食...(ー。ー;)
写真、撮れなかった...。


SAKURA、3歳の誕生日おめでとう(*^▽^)∠※

一度、私の不注意で骨折させてしまったけど、きれいに治ったからよかった...。

これからもずっと元気で、私の側にいてね♪
なるべく、長生きしてね~♪

f6b09176.jpeg

って、SAKURA、プリンもうないよ。
そんなかわいい顔しても、もうないから。



皆様、これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m









↓久々のポチをよろしくお願いします↓
ミニチュアダックスランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
SAKURAちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう!!
おーーー、プリンですね~(^。^)身体に優しいお味がしそう(*^。^*)
健康で、素敵な一年になりますように♪

ボチボチ更新(^m^)待ってましたよぉ~(^m^)

モモ| URL| 2009/09/21(Mon)19:53:22| 編集
モモさん
ありがとうございますヾ(^v^)k
プリンは人間が食べても、優しい蜂蜜の味でなかなかおいしかったですよ~(^。^)
【2009/10/12 22:41】
SAKURAおめでと!
そうだそうだ!お誕生日近かったんでつよねぇ~!
そして。。。まだクラちゃんのイラストかけずじまい。
いや!書いてはいるんでつよ!
でもクラちゃん難しくて。。納得できんくて。。
あぁ~~


はっ!違う違う!
さくらたん3歳おめでとう!!
骨折とは初耳でごだいまつが、
無事治ってよかったよかった♪
プリンうまうまだねぇ~♪
もみたん| URL| 2009/09/22(Tue)23:21:10| 編集
もみたん
ありがと~(*^。^*)
イラストはいつでもかまわないよん(^O^)

SAKURAが骨折したのはもみたんと知り合う前くらいだったかなぁ…?
グリーでダックス×3コミュにいた頃だ!
ソファーから落っこちたんでふよ…(;_;)

【2009/10/12 22:45】
無題
遅くなってごめんねっ。
SAKURAちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
これからも元気いっぱいでわぁみんちゃんのことよろしくね!!

わぁみんちゃん
お帰り~♪♪♪
| URL| 2009/09/23(Wed)04:33:13| 編集
姫さん
ありがとうございます。(^-^)♪
これからもよろしくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2009/10/12 22:46】
Happy Birthday♪
さくらちゃん、3歳お誕生日おめでとう☆
プリンおいちかった?
クラールくんに取られんかったかな(笑)

久々にさくらちゃんとクラールくんの顔が見れておばやんは嬉P~よん♪
わ~みんさん、変わりないですか?
ボチボチ更新、いつでも待ってますね。
ゆずママ| | 2009/10/07(Wed)22:32:17| 編集
ゆずママさん
ありがとうございます。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
プリンおいちかったようで、パクパク食べてくれましたよ~(*^。^*)
あっ、ちゃんと分け分けして食べましたよ♪

これからもよろしくお願いします!
【2009/10/12 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]