忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜な夜な(午前4時頃までw)iPadいじってましたが、昨夜、衝撃の事実が!!!


s-IMGP9763s-.jpg


iPadってAdobe Flash Player が使えないんですね(T。T;)
非対応だったなんて、知らんかった...。 めちゃ不便...。
iPadで、ピグライフできないじゃん( ̄~ ̄;) 


s-IMGP9807s-.jpg


インストールする裏技もあるみたいだけど、デメリットの方が大きいらしく、
Appleサポート対象外になるみたい...。


s-IMGP9805s-.jpg


キャンペーンでもらったやつだし、買ったわけじゃないから、後悔しなくて良かった...(b^ー^*)

iPhoneもAdobe Flash Player非対応みたいなので、やっぱスマホはAndroidにしようっと...。
スマホ選びの迷い&悩みが、ひとつ消えました!!!

やっぱ、このノートパソコンが使いやすいですぅ!
画面大きいし、キーボードもあるし、タスクバーもわかりやすいし(笑)


     ・
     ・
     ・


今、KLARが、外を見て、吠えて家中走り回って、あまりにも騒ぎまくるから、
またネコちゃんか目に見えない何かが来たのかと思って見ると...、



506f9ed6.jpeg



鳩さんでした~(笑)



     


 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
携帯の写メを整理していたら、こんなのが出てきました。


s-CA3H0019.jpg


散歩中、てんとう虫がSAKURAちゃんにくっついてきた~♪


s-CA3H00180001.jpg


携帯写メなので、画像が荒いですが...( ̄。 ̄;)


s-CA3H0016.jpg


このてんとう虫さん、お家に帰るまでずっとくっついてました♪








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

パソコンを丸ごと簡単にバックアップできるフリーソフトを探しています。
おススメのソフトがありましたら、教えてくださ~い。


s-s-IMG_1764.jpg


SAKURAちゃん、すごい顔...。 怖いよ...。

怖いと言えば、わんちゃんって(ネコちゃんもかな)、
普通の人がどう見ても何も誰もいない空間や壁をじ~っと見つめていたり、
そこに向かってじゃれついたり吠えたりしませんか?

SAKURAは、もう慣れたのか気にしないのか、ちょっと見つめて知らんぷりなんですが、
KLARが吠える!吠える! シッポ振って喜んでいるときも...。
何がいるの...???


s-s-IMG_1868.jpg


で、家では、よく不思議なことが起こります!

昨夜も、お風呂から上がってズボンを履いているとき...、誰かを蹴っ飛ばしちゃった!
「あっ!ごめんっ!SAKURAちゃん蹴っ飛ばしちゃった!」 と、足元を見るけど、誰もいない。
KLARは窓際でくつろいでるし、SAKURAはベッドの下に潜り込んだまま。
電気もついてて明るいし、見逃すはずないんだけど...。

誰を蹴っ飛ばしちゃったのかなぁ?


s-s-IMG_1886.jpg


あとよくあるのは、台所で食事の支度や洗い物をしているとき。

2わんはケージinしているので、足元には誰もいない。
作業に夢中になっていると、誰かが足元に絡み付いてくる。
「あれ~?KLAR、出てきちゃったの?」 と足元を見ると、誰もいない...。


s-s-IMG_1887.jpg


パソコンしているときも...。

誰かがお尻辺りでモゾモゾしているので、「SAKURA?KLAR?どっち~?」 と言って見ると、
SAKURAはクレートの中でイビキかいて寝てるし、KLARは、窓際に張り付いて外眺めてる。


s-s-IMG_1892.jpg


わぁみんの予想だと、ネコちゃんじゃないかなぁと思ってます。
まとわりつき方や絡み方が、わんことは違うんですよ...。

前に住んでた人が飼ってたネコちゃんとか...?
それはもう慣れちゃったけど、台所で背後によく感じる人の気配は、今でも怖い...!






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

パソコンの調子がイマイチ...。
光にしたのに、動きが悪い。

しかも、カラカラカラカラヤバそうな音がしてるし...。
ぶっ壊れないうちに、バックアップしとかなきゃ!!!


cde91ad6.jpeg


しばらくは、簡易更新か、調子のいいときにまとめて編集して、予約投稿かな!
ご訪問&コメントは、まだまだ使い慣れないiPadで...(笑)


s-s-IMGP0685.jpg


SAKURAちゃん...ゴメンゴメン、起こしちゃったね(笑)
ゆっくり寝てください♪


s-s-IMGP0678.jpg


KLARは、まだ眠くないみたい...(笑)







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

この辺りは、一昨日梅雨に入ったようです。

昨夜から体調悪かったし、雨なら、今日の金星太陽面通過はもういいかなぁと思っていたけど、
これ逃したら、次は105年後...。 もう死んでるし...。
絶対見逃せないなぁ...と思っていたら、朝、めっちゃいい天気じゃん!!!

それに、写真を楽しみに待ってくださっている方もいらっしゃるので、
10時半頃にやっとこさ起きてきて、ばしばし写真撮り始めましたよ~!

まずは、リアコンバーターなしで撮ってみました。


s-s-IMGP0700.jpg


ちっこくて、わかりづらいですね...( ̄。 ̄;) 左上の黒いホクロみたいな点が金星です。
ちっこすぎて、肉眼では見えませんでした。
(視力...大阪にいるときレーシックを受けたので1.0くらい?...2007年8月/神戸クリニックにて)

この後は、ずっとリアコンバーター装着で撮影。 トリミング済みです。
ほぼ真上の太陽に悪戦苦闘しながら、場所と向きを変えて撮影。


s-s-IMGP0708.jpg

s-s-IMGP0723.jpg

s-s-IMGP0729.jpg

s-s-IMGP0742.jpg

s-s-IMGP0778.jpg

s-s-IMGP0789.jpg

s-s-IMGP0813.jpg


始まりは見逃したので、終わりはずっとカメラに張り付いてました。

最後の3枚は、太陽の右下辺りにちょこっと写っています。
金星以外のホッントに小さな小さな黒い点は、黒点です。(レンズの汚れではありませんよw)

この次はの天体ショーは...、
07月15日(13時頃~14時頃)に木星食
08月14日(02時40分頃~03時18分頃)に金星食

楽しみです♪ 張り切って撮るぞ~♪



     ・
     ・
     ・


日差しがすんごかったので、ばっちり日焼け止め塗ったはずなんだけど...。
夜になっておでこの上半分が真っ赤っかになって、ヒリヒリ...(´Д`。)

おかしいなぁ...。上半分だけ塗り忘れたのかなぁ...?








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]