忍者ブログ
[426] [425] [424] [423] [422] [420] [419] [418] [417] [415] [414
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜な夜な(午前4時頃までw)iPadいじってましたが、昨夜、衝撃の事実が!!!


s-IMGP9763s-.jpg


iPadってAdobe Flash Player が使えないんですね(T。T;)
非対応だったなんて、知らんかった...。 めちゃ不便...。
iPadで、ピグライフできないじゃん( ̄~ ̄;) 


s-IMGP9807s-.jpg


インストールする裏技もあるみたいだけど、デメリットの方が大きいらしく、
Appleサポート対象外になるみたい...。


s-IMGP9805s-.jpg


キャンペーンでもらったやつだし、買ったわけじゃないから、後悔しなくて良かった...(b^ー^*)

iPhoneもAdobe Flash Player非対応みたいなので、やっぱスマホはAndroidにしようっと...。
スマホ選びの迷い&悩みが、ひとつ消えました!!!

やっぱ、このノートパソコンが使いやすいですぅ!
画面大きいし、キーボードもあるし、タスクバーもわかりやすいし(笑)


     ・
     ・
     ・


今、KLARが、外を見て、吠えて家中走り回って、あまりにも騒ぎまくるから、
またネコちゃんか目に見えない何かが来たのかと思って見ると...、



506f9ed6.jpeg



鳩さんでした~(笑)



     


 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
iPodって、そうなの!?
知らんかったーー!!Σ(゚д゚lll)
それはちと不便よねー。
あたしはタッチパネル入力が苦手で、もっぱらパソですよーん(笑)
↓てんとう虫さん♪
「てん」つながりで、いいことあるかもぉー( *^艸^)プププ
わんママ♪| URL| 2012/06/12(Tue)23:38:10| 編集
わんママ♪さん
そうなんですよ!
ネット検索してると、
iPad&iPhoneに買い換えようとする人は
知ってて当然のことだって書かれていました(°°;)
…知らんかった…(T.T)

iPhoneにしようか迷ってたけど、
変える前にわかってよかった!~!

タッチパネル入力、私も慣れません( 。-_-。)
パッと他に手が当たったら
画面切り替わったりして
もうっ!ってなります(笑)

てんとう虫♪てんてん♪♪

【2012/06/14 13:52】
無題
わぁみんさん、こんにちは。
ピグライフ、楽しんでらっしゃるんですね?
きゃふさんは、いまだ未経験でございます(^^;
普通のピグだけ(笑)

iPodでできないって言うことは知らなかったす(^^;
かなり不便ですね。

鳩さん!
ぴ~ちゃんがやっつけに行きますよ。
なんたって鳩見つけると
ちっこい身体で吠えまくって大変なの(==;
きゃふ| URL| 2012/06/13(Wed)15:59:01| 編集
きゃふさん
こんにちは♪
ピグライフはまっちゃってます(笑)
ベッドにiPad持ち込んで、
ピグライフしようと思ってたのに、
できないので不便です…。

鳩さん!
クラールもぴ~ちゃんと一緒ですね(笑)
鳩に吠えてど~すんのよ!
と言ってなだめますが…
聞く耳なんて持ちやしません(笑)
【2012/06/14 15:46】
in...。   *HOME*   くっついた~♪
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]