忍者ブログ
[420] [419] [418] [417] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、庭の梅を採りました♪ (大家さんと一緒に)
そしたら、クモの巣に絡まるわ、蚊に刺されるわ、顔に原因不明のアレルギーが出るわ...
トホホです(´Д`。)

で、梅酒作りましたよ~。


s-s-IMGP0575.jpg


細~いタケノコもいただきました♪
このタケノコ、どこまで皮剥けばいいのかわかんない...。
しかも、めちゃくちゃエグい...(T△T;)


     ・
     ・
     ・


話は、ガラッと変わりますが、わぁみんは絵を描くのが好き(人物はダメです)で、
昔は良く描いていたんですが、最近は全然描きません。


これは、2008年に描いたもの ↓ ↓ ↓
...なんてヒドい...(笑) 顔以外手抜きですね...(汗)


s-s-IMGP0645.jpg



こちらは、2011年に2月頃に描いた水仙 ↓ ↓ ↓
これは...色がついていませんね(笑) 下書きだけして、飽きたと思われます(笑)


s-s-IMGP0638.jpg


そういえば、もみたん家の2わんを描いたこともありました♪
2009年05月12日の記事 →MMM.Room/2009.04.20

でも、今よく見たら、外ハネ毛っけがちゃんと表現されてないですね...(_ _;)ゴメンネ


あはははは...。
SAKURAちゃんも呆れてるぅ~???


s-s-IMGP0585.jpg


花もワンも、描くのは楽しいし、また描きたいなぁとは思うけど...オモウケド...思うだけ。
はっきり言ってしまうと、、絵を描く心の余裕がないですっ。

それに、やっぱりカメラ構えて写真を撮るほうが好きかな♪
写真撮るのは、昔から好きだったけど、一眼レフ買ってからは、さらに撮るのが楽しくって♪


s-s-IMGP0606.jpg


絵は、完成までに時間がかかるけど、
写真は、残したいと思った瞬間を、一瞬で思い出として残すことができるし、
何より、愛しいワンの姿を、より多く残しておくことができるから!

デジタルだから、どんなに画像がたまっても、
パソコンやSDカードやUSBメモリーがあれば、保存場所にも困らないし、
色あせないし、カビも生えないしね!


s-s-IMGP0608.jpg


それに、絵描く時間あったら、ネットショップ用のカメラケース作らなきゃならん...。
ずっと、開店休業中になってるから、なんとかせんと...(汗)


s-s-IMGP0612.jpg


なんだかんだで、言い訳ばっかりしてる気がする~。
今度、また描いてみようかな♪ 今度ね...(笑)







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
絵は
才能があると思うよヽ(^^)でもカメラも楽しいですよね私も写真撮るの好きですよこの間中之島の薔薇園行ってきました美しい薔薇がたくさん咲いてて香りも良かった写真撮るといいでしょうねワンちゃんとスイセンの絵上手ですねヽ(^^)
ラベンダー| | 2012/06/05(Tue)09:07:44| 編集
ラベンダーさん
ありがとうございます。
中之島のバラ園行かれたんですね。
見頃できれいだったでしょう・・・♪
懐かしいです。
【2012/06/05 19:14】
無題
じゃあ、あの・・てんてんを・・( ̄▽ ̄;)(笑)
わぁみんたん、んっますぎでしょう!!
もみたんとこも見てきたけど、そっくしだしーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
あたし・・絵心・・なし・・
今度書いて載せようか?
びっくりするよ。
たぶん読者がいなくなる( ̄ー ̄;
また書いて♪
そして見せて~♥
わんママ♪| URL| 2012/06/05(Tue)21:02:55| 編集
わんママ♪さん
ありがとう♪

あ・・・てんてん・・・
てんてんって、確か10わん・・・( ̄▽ ̄;)
気が向いたら、いつか、挑戦してみよう・・・(笑)
もちろん1わん1わんは無理そうなので、
10わんまとめてになっちゃいそう・・・(笑)
【2012/06/06 21:50】
無題
こんにちは。
蜘蛛の巣に蚊・・・
うえぇ~ん(泣)

でも、おいしい梅酒が出来上がりそうですね(*^_^*)

ダックスちゃんは、にゃにゃすると
背骨と腰に負担がかかるのね(^^;
きゃふ| URL| 2012/06/06(Wed)15:28:16| 編集
きゃふさん
こんにちは♪

毛虫も蜂もたくさんいましたよ~(笑)
自分で獲るつもりなかったので、
部屋着でのこのこ出て行ったら
蚊に刺されまくり~(T。T;)

最近、お酒は飲めないんですが、
こういうのならちょびちょび楽しめそう♪

ダックスは、胴が長いから、
ヘルニアになっちゃうんですよ~。
だから、二本立ちとかジャンプとか
NGなんです・・・。
【2012/06/06 22:06】
無題
はじめまして。いつも拝見してます。素敵な絵を描かれますね。またぜひ描いて載せてください!
メープル| | 2012/06/06(Wed)18:07:41| 編集
メープルさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
また機会があったら、描いて載せますね♪
【2012/06/06 22:07】
金星日面通過   *HOME*   iPad...♪
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]