忍者ブログ
[424] [423] [422] [420] [419] [418] [417] [415] [414] [413] [412
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンを丸ごと簡単にバックアップできるフリーソフトを探しています。
おススメのソフトがありましたら、教えてくださ~い。


s-s-IMG_1764.jpg


SAKURAちゃん、すごい顔...。 怖いよ...。

怖いと言えば、わんちゃんって(ネコちゃんもかな)、
普通の人がどう見ても何も誰もいない空間や壁をじ~っと見つめていたり、
そこに向かってじゃれついたり吠えたりしませんか?

SAKURAは、もう慣れたのか気にしないのか、ちょっと見つめて知らんぷりなんですが、
KLARが吠える!吠える! シッポ振って喜んでいるときも...。
何がいるの...???


s-s-IMG_1868.jpg


で、家では、よく不思議なことが起こります!

昨夜も、お風呂から上がってズボンを履いているとき...、誰かを蹴っ飛ばしちゃった!
「あっ!ごめんっ!SAKURAちゃん蹴っ飛ばしちゃった!」 と、足元を見るけど、誰もいない。
KLARは窓際でくつろいでるし、SAKURAはベッドの下に潜り込んだまま。
電気もついてて明るいし、見逃すはずないんだけど...。

誰を蹴っ飛ばしちゃったのかなぁ?


s-s-IMG_1886.jpg


あとよくあるのは、台所で食事の支度や洗い物をしているとき。

2わんはケージinしているので、足元には誰もいない。
作業に夢中になっていると、誰かが足元に絡み付いてくる。
「あれ~?KLAR、出てきちゃったの?」 と足元を見ると、誰もいない...。


s-s-IMG_1887.jpg


パソコンしているときも...。

誰かがお尻辺りでモゾモゾしているので、「SAKURA?KLAR?どっち~?」 と言って見ると、
SAKURAはクレートの中でイビキかいて寝てるし、KLARは、窓際に張り付いて外眺めてる。


s-s-IMG_1892.jpg


わぁみんの予想だと、ネコちゃんじゃないかなぁと思ってます。
まとわりつき方や絡み方が、わんことは違うんですよ...。

前に住んでた人が飼ってたネコちゃんとか...?
それはもう慣れちゃったけど、台所で背後によく感じる人の気配は、今でも怖い...!






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぞぞぞぞー( ̄▽ ̄;)
おぞぞときたぞ(笑)
坊さんなのにコワイ(笑)
なんやろねー?
ネコ?ネコなら可愛い(笑)
ワンちゃん、そういう子いるねー。よく聞く。( ゚ー゚)( 。_。)
でもこんなにいてもうちはまったくないの。
前に亜梨子が一点見つめて震えてるから、何かな?と思ったら、ハエが止まってた( ̄▽ ̄;)
それくらいなの。
まあ・・何かいる気がしても気にせんのが一番でっす☆彡
わんママ♪| URL| 2012/06/09(Sat)22:45:11| 編集
わんママ♪さん
わんママ♪さんは、お坊さんだから、
けっこう見たりとかしないんですか?

ネコちゃんとかワンちゃんとかならいいんだけど、
洗い物中、背後に感じる気配には、
いつもゾワワワワ~ってします。

亜梨子ちゃん、ハエ見てたのねw
こないだ、サクラが床をじっと見つめてて
急に飛び掛ったので 「何だ!何だ!」 って思ったら、
でっかい蜘蛛でした・・・(T△T;)
【2012/06/11 22:08】
なんだろう
東北の方では、いたずら好きな座敷わらしが、家に住みついてて、幸せを運んでくれるって話もありますねヽ(^^)きっとわぁみんさんのこと見守ってくれているんだと思うよ
ラベンダー| | 2012/06/10(Sun)18:31:52| 編集
ラベンダーさん
座敷わらしの可能性もありますね!
足元に絡みつく小ささだから、
たぶん、ネコちゃんとかワンちゃんとか赤ちゃんですよね。

でも、洗い物しているときに背後に感じる気配は、
ホント、いつもゾワワワワ~として怖いですよ...。
【2012/06/11 22:12】
無題
こんにちは!
お家の中にそう言う気配???
でも、気味悪いカンジじゃなさそうですね(*^_^*)

うちも暗闇に向かって何か吠えてる!
って、ビビってみたら
そこに映っている自分の影だったなんてことはあります(^^;

PC調子悪い???
それが一番怖いですよね。
うちは外付けのHD2台に
写真だけは送り込んでいます。

きゃふさんのワンコ写真は
さいきんはプログラムモードです。
カメラ自身がシャッタースピード優先か
絞り優先かを判断して動いてくれるモードですよ。
そんで、シャッターのキレが遅いとISOを上げて調整してます。

完全な絞り優先だと
明るい色の子や、前に出ている子に
ぜ~んぶピント持っていかれちゃうんですもの(==;
きゃふ| URL| 2012/06/11(Mon)15:37:05| 編集
Re:無題
こんにちは♪
足元に絡みつく感じは怖くないんですが、
洗い物中に背後に感じる気配はめっちゃ怖いです・・・。

鏡といえば・・・
クラールは、鏡を見ません。
いつも眼を背けます。
サクラは、とくに反応なし・・・(笑)
たまに、鏡に映った自分の姿を
じーっと見ていることもあります。

昨日、写真はUSBメモリに移しました。
調子が悪くなると、
「新しいパソコンに買い換えるぞ!”」
と言うと、なぜか調子がよくなります(笑)

カメラ、早速プログラムモードに設定しました。
ありがとうございます!!!
【2012/06/11 23:00】
無題
たぶん今日ブログにサクラちゃんと同じ寝顔出てくるよ(笑)
わんママ♪| URL| 2012/06/11(Mon)19:56:30| 編集
わんママ♪さん
それは見なくっちゃ!!!
【2012/06/11 23:01】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]